プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

包茎皮むいてればなれてきますか?
また完全にむけきったらまたに戻ったりしますか?

あと、性行為の時には剥けてた方がいいですよね?

A 回答 (7件)

それって仮性包茎ですね。


殆どの日本人が仮性包茎です。
勃起すれば亀頭が露出するし、普段は包茎でも、いざ、鎌倉!となれば、カマが、露出して立派なちんこになりますよ。
    • good
    • 0

あなたは包茎の人と付き合った事が無いでしょう。

包茎は自力で向く事なんか痛くて出来ずもしあなたが向こう、もしそんな事をしたら大けがをして大変です。無理やりセックスしようものなら勃起した時に皮が突っ張ってとても痛いし挿入などもってのほか、セックスは出来ません、それと…カスで臭くてたまりません。そんな臭いものを入れたくないでしょう、これは沢山の通称お風呂屋のお姉さんの知り合いの証言です。包茎男性からの質問だとはとても思えないのでこのように回答しました。包茎は手術すれば治るのでその人を本当に好きなのなら手術をさせましょう。
    • good
    • 0

通常時も勃起時も、包皮を手でスムーズにめくったり


戻したりできて、締めつけられることがなく、清潔に
していれば、普段は包皮を被っていても問題ありません。

仮性包茎という非公式な呼び方に問題があるだけで、
亀頭を出せる時点で、少なくとも包茎(真性包茎)ではありません。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。

切り取ってしまわない限り、包皮があるのが普通です。
そのめくれ具合や被り具合に個人差があるだけです。


亀頭が敏感で痛いのなら、いきなりめくったままに
するなど、無理をする必要はありませんが、毎日洗う時に、
少しずつでも手で触れるようにして、数週間から時間を
かけるつもりで、無理せず焦らず、ゆっくりと刺激に
慣らしていきましょう。

手や下着に触れる程度の刺激に慣れてしまえば、
それ以上に強い刺激で鍛える必要はありません。
    • good
    • 0

包茎で皮をむいていたら


なれてきます!僕は包茎だったから(^-^)むいていても、時間がたつと自然にもとに戻ったりしました!
皮をむいて最初の頃は違和感が有りましたが最近はなれてきました!
僕は完全にむけたけど
今でももとに戻ったりします!たぶん皮が多いのだと思います(^-^)
性行為の時はむけている方が良いですね(^-^)
    • good
    • 0

ごめんなさい、女ですが…



大学時代、体育会の部活でマネしてました。この4年間で沢山の男性を拝見いたしました笑笑
入ってすぐの時に一二年の部員は全裸で自己紹介をするのですが、一年生の子はやっぱり剥けてない子が多いです。
しばらくは剥けてなくても大丈夫なんですけど、秋になっても包茎の子は寮内で「全裸&皮剥いてテープで固定」生活をさせられてました(≧∇≦)
やっぱり後輩ができるまでには剥けとかないとっていうことなんでしょうね〜
最初のうちはみんな敏感になってて反応が良くて、めっちゃ笑わせてもらいました(〃ω〃)
でも、だんだんと慣れてくるみたいですよ〜

ナオヤナオヤさんも頑張ってくださいね!
    • good
    • 1

私は子供の頃から、簡単に、ちんぽの皮が剥けたものです。


中2の頃、包茎を剥いて見ました。
最初はパンツに擦れ痛かったですが、段々に慣れて来ましたよ。
    • good
    • 0

>包茎皮むいてればなれてきますか?


当然。
>また完全にむけきったらまたに戻ったりしますか?
時と場合によるかな?。
>性行為の時には剥けてた方がいいですよね?
当たり前。
包茎は、合体出来ない、しにくいらしいから。
それに、合体しても、3往復半で果ててしまっては、相手にされなくなるぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A