プロが教えるわが家の防犯対策術!

【大喜利】「令和」の次の元号を面白おかしく考えてください【元号】

A 回答 (6件)

レイワ エエワ!

    • good
    • 0

「極刑」


K5年とか。
「延命」
延命3年(笑)
    • good
    • 0

ターメリックしかなくね?


(´・ω・`)
    • good
    • 0

梅粉か文兆か京真

    • good
    • 0

「挨拶」です。

礼は、挨拶の前にするからです。
    • good
    • 2

次の元号を考える予算がないので「元号」は廃止して「皇紀」に統一します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!