プロが教えるわが家の防犯対策術!

ps4 修理はGEOでいいのですか?
ps4たまにつかないときがあります。
電源白なのに付いたりしました
おかしいですよね?
付くには付くけどいつかは壊れそうだから
今はついたけどなぜか電源白です。
電源付いてても修理可能なのですか?

A 回答 (10件)

GEOでも良いと思いますよ。

けど直接ソニーに電話した方が早いなか?料金は聞いてみて下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/07/07 08:40

ごめんごめんkikyuuuくん、No.7のメールのくだりなんだけどやっと意味が分かりましたよ(爆笑)




>Toは宛先ですよ加工するならfromにgoo事務局と書かないと。笑わせないで下さいよ。

↑これほんと意味が分からんくて何言ってんのコイツってずっと思ってたんだけど、ようやく理解できたよ

「kikyuuuとpotetokurataは同一人物だ」って、俺が運営にメールしたんだよ

IPアドレスを確認すれば分かりますと送信したんだけど、それを運営から届いたメールだと勘違いしたわけか(笑)

俺、最初に「運営には通報ではなくメールで直接問い合わせた」って書いてるだろ

ちゃんと読めよ(←何度目の注意だよ)

てかキミが「通報の件はどうなってんの?」って聞いてきたんだよ

送信した本文すべてを伏せると、本当にメールしたのかとキミからまた屁理屈言われるのは容易に想像できてたからね

だから「kikyuuuとpotetokurataは同一人物だ」ってとこだけは隠さずに貼り付けたんだよ

その後に運営から「確認するのでお待ちください」ってメールが届いた画像をNo.6に貼り付けてるだろ

おまえ一体何を読んでるの?


>英語が苦手みたいですね

ってそもそもキミ日本語すら全く理解できてない

笑わせないで下さいよって、こっちのセリフだよ

キミ笑わせすぎ

テンパると回りが一切見えなくなって勝ち誇ってマヌケな反論するのは相変わらずだよね

久しぶりに腹抱えて笑わせてもらいました
orz

これまで散々あからさまななりすましの挑発行為を受けて何も対応を考えてないわけないだろうよ

そうとも知らずずっとこちらを挑発しつづけてたんだとしたら、頭の中相当なお花畑だな

さて次はどう言い訳してくるかな

この件には触れずに他の所を必死に叩い屁理屈言ってくるんだろうけど、そもそも元が嘘なんだからどうやってもボロが出るよ
    • good
    • 0

>そんなにあげたいならAmazon Echoギフトカードでもここに書けば良いのでは?


なにか間違えたこと言っていますか?

↑この方法があるから早く直メしろよチキンがと煽ったんだけど

ここにギフトカード書いたら他の人に取られるだろ。アホなの?

>?Toは宛先ですよ加工するならfromにgoo事務局と書かないと。笑わせないで下さいよ。
画像加工お上手ですが英語が苦手みたいですね

はいはい分かった分かった

加工だと思っとけばいいやん
    • good
    • 0

え?Toは宛先ですよ加工するならfromにgoo事務局と書かないと。

笑わせないで下さいよ。
画像加工お上手ですが英語が苦手みたいですね
gooから同一人物と1年以上前に来ているならアカウント停止されていないのは不思議ですね。


「スイッチを買ってあげるから連絡して」
と仰っていたのを出会い系じゃないよと注意しただけなのですが、
そんなに気に障ったのでしょうか?

そんなにあげたいならAmazon Echoギフトカードでもここに書けば良いのでは?
なにか間違えたこと言っていますか?

ここには私とて2くんさんしか居ませんし、
2017年の画像の方がて2くんさんだとしても特に興味ないのですが。

ここで連絡先教えてはダメですよ
    • good
    • 0

この先知りたいんだろ(笑)?



ちゃんと話はつけてあるんだよ

ただの脅しだと思ったんだろ

こんな不正が許されていいはずないからね

kikyuuuくん、おまえあまり社会をナメないほうがいいよ
「ps4 修理はGEOでいいのですか? p」の回答画像6
    • good
    • 0

>調子が悪いから、思った性能じゃあないからと売る人は多いです。


それを知った上で中古の本体を他人におすすめするあなたの行為は
悪質と言わざるをえません。

↑こちらの回答をどう読めば「それを知った上」だと言う解釈になるの?

常識的にありえない意見だったから「とんでもないアドバイスだな」と書いてるんだが、日本語を少しは理解しろよ

故障が疑われるものをジャンクとして売るならともかく今のうちに売ればいいと言うおまえのアドバイスの方がよっぽど悪質。話題をすり替えるな


>スイッチのドッグを買ってあげるからと連絡先を聞こうとしたり
出会い系のように使って居ましたが、そのような場所でもありません。

キミが「SOMYさんがドックを買ってくれるならSwitch2台目を買いますよ」と言ってきたんだろ

連絡先なんか一言も聞いてないけど?

「早く直メして来いよチキンが」とは何度か言ってるけどね↓

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10656543.html


>て2くんさんも画像の人もわたしではありません

勝手にNo.2さんを巻き込むなよ

一度もNo.2さんの名前は出してない


>今まで何度か自演だ通報したと言っていましたが結果どうでしたか?

通報したとも一度も言ってない

「直接運営にメールにて問い合わせている」と言ったんだが
↓↓

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10807130.html

おまえ全部間違ってるやん

とりあえずメールして一応のアドバイスはもらってんだよね

いくらとぼけた所で運営側はkikyuuuとpotetokurataのIPアドレスを確認すれば一発だからね

それをどう行使するかはこちらが判断する事

気になって探り入れてるんだろうけどそういう悪事が続けられると思うなよ

もうここまで来ると誤魔化しようがないんだよ

いい加減気付け
「ps4 修理はGEOでいいのですか? p」の回答画像5
    • good
    • 0

SOMYさんそれが中古ですよ


調子が悪いから、思った性能じゃあないからと売る人は多いです。

それを知った上で中古の本体を他人におすすめするあなたの行為は
悪質と言わざるをえません。

スイッチのドッグを買ってあげるからと連絡先を聞こうとしたり
出会い系のように使って居ましたが、そのような場所でもありません。

2017年のことを持ち出されても意味がわかりませんし覚えていませんが
わたしが引用しているの恐らく大辞林なので、
それが違うという指摘ならあなたが間違っている証明になります。大辞林で調べてみてください。

て2くんさんも画像の人もわたしではありません
そもそも同じ質問に自分で2回回答をしてなにもメリットないです。
自分がよくわからない自演をしているからそう見えるのでは。

今まで何度か自演だ通報したと言っていましたが結果どうでしたか?

質問と無関係の他の解答者を攻撃する内容の書き込みも規約違反です。
こちらのサービスの使い方やマナーと言うのを最低限は理解をした方がいいと思います
惨めなのはあなたですよ。
    • good
    • 0

まず製品を買った場合のアフターサービスと言うのを最低限は理解した方がいいと思います



GEOやなど他の量販店に持ち込んでもその店の店員が修理するわけではありません

製造元のメーカーに送り、メーカーが修理する事になります

PlayStationならSONY、3DSやSwitchなら任天堂ですね

質問者さんのケースだとGEOが預かった本体を質問者さんに代行してSONYへ送付する事になり、修理が完了して再びGEOに戻ってきた際に質問者さんに連絡があり取りに行くという流れです

GEOまで持ち込む手間を考えると自宅からインターネットでSONYのアフターサービスへ申し込む方が面倒がないと思いますが、自宅を留守にしている事が多く、取りに来てもらうのが困難な場合は店舗へ持ち込んでもOKです

ただ質問内容では故障かどうか正直よく分かりません

まずは修理に出す前に必ずメーカーに問い合わせてみて下さい

何も問題なかったらムダになります

修理の申し込みはこちら

https://www.jp.playstation.com/support/onlinerps/

修理に出すのに電源が入る入らないは一切関係ありません

電源が入ろうと異常であれば修理に出さないと様々なトラブルの原因になります


さてこちらの質問でNo.1の回答者kikyuuuに捨てアカ(potetokurata)で僕の回答にしょうもないイチャモン付けられてるので↓

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11164367.html

それならこちらもNo.1の回答に対し正直な意見を書きますが、異常があるかもしれない本体を売却し、差額を手出しして新品買えなんてとんでもないアドバイスですね

異常の疑いがあるから完全に壊れる前に今のうちに売っぱらってしまえって事だよね

困るのは買い取った店舗と次に買う客であって、自分は知ったこっちゃないと

自分さえ良ければいいんですね

No.1のような人間ばかりなら中古市場は粗悪品だらけになりますね

kikyuuuとpotetokurataが同一人物である事をこちらに指摘された直後から開き直り、あからさまにこちらに挑発的な書き込みをしてくる相当タチの悪い人格者のようですが、そんなガキみたいな嫌がらせを続けた所で結局kikyuuuのイメージを崩すだけだよ

以前、君の回答を批判した回答者を庇ったら、こちらが自演をしていると勝手に勘違いして「自演をするなんて恥ずかしい人だ」と文句を言ってきた事があったけど、その君が平気で自演するなんてkikyuuu君はほんとに自分の発言に1ミリもプライドがないんだね

恥ずかしいを超えて惨めだな
「ps4 修理はGEOでいいのですか? p」の回答画像3
    • good
    • 0

正規代理店なら、店舗経由でOKです。



メーカーに直接でもOKですので。
    • good
    • 0

ソニー直接で良いです。



あと明後日までの期間限定ですが、PS4がキャンペーンで5000円引きで買えます。
https://www.biccamera.com/bc/i/campaign/ps4/2019 …
GEOで今のを1万5千円とかで売り、新型を買うのも良いでしょう。1万円で新品交換みたいな感じですね。

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!