アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちんちんの皮って高校生になるまでには剥けてないといけないんですよね?高校2年生になっても剥けてないのはヤバイですよね?それでちんちんの剥き方を教えて下さい。

A 回答 (9件)

私は、子供の頃より、簡単にチンポが剥けるので、中2位で、露出しました。


最初は、パンツで擦れて
痛かったけど、段々慣れて、痛く無く成りました。
暫くして、チンポを出して歩く様に成りました。
オバさんでも小学生でも見せるのです。
女の子たちは、面白がって、私がちんちんを、大きくしていいいるのを見て居ました。
女の子たちは、私がちんちんをしごいて居るのを見ていましたが、堪らず、射精すると、興味深く見ていましたっけ。
はるか、昔の話です。
1人て、歩いていた小学生を後ろから抱きしめ、パンツを脱がし、持ち去った事めた、有ります。
    • good
    • 3

そんなもん小中学生の時にする


一番楽しい遊びだろうよ

放っときゃ一生そのままだ
    • good
    • 1

まず、年齢や学年で決まっているわけではありません。



二次性徴は始まっていますか。もしまだなら、
もう少しだけ待ってみましょう。18歳くらいになっても
まだ二次性徴が始まらないようなら、病院へ行って、
相談しましょう。ホルモン療法などの治療を
受けることになると思います。


二次性徴が始まっていて、包皮を全くめくることが
できないなら、包茎(真性包茎)という状態です。
泌尿器科で相談しましょう。

また、包皮口が狭くてめくりづらかったり、
めくると締めつけられるという場合は、
包皮輪狭窄という状態です。今の段階では、
無理にめくったり、めくれたとしても、
めくったままにするのは注意が必要です。


通常時も勃起時も、包皮を手でスムーズにめくったり
戻したりできて、締めつけられることがなく、清潔に
していれば、普段は包皮を被っていても問題ありません。

仮性包茎という非公式な呼び方に問題があるだけで、
亀頭を出せる時点で、少なくとも包茎(真性包茎)ではありません。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。

切り取ってしまわない限り、包皮があるのが普通です。
そのめくれ具合や被り具合に個人差があるだけです。
    • good
    • 0

まじめな話です。

通常の状態であそこの先まで皮が完全に被っているのは真性包茎と称し、高校生になってその状態なのは異常です(それでもそういう状態の人は、それなりにいます)。皮が邪魔してあそこが十分に成長せず、何かにつけて支障が出ます。すぐに専門医に診てもらい処置を受けないといけません。

通常の状態ではあそこの先端が見えているくらいの皮の被りかた(手で操作すると無理なく全部剥ける)であれば仮性包茎と称し、ひょっとしたら自分で治せるかも知れません。いつもあそこの先が完全に全部出ている状態になるように、気が付くたびに常にあそこを完全に剥くように注意してください。
    • good
    • 1

インドネシアに行くとよいと思います。

たまには成功するでしょう。

    • good
    • 0

ママンに剝いて貰うとよいでしょう。

    • good
    • 2

>ちんちんの皮って高校生になるまでには剥けてないといけないんですよね?



そんな法律はありません
包茎のままの大人も居ますし

>高校2年生になっても剥けてないのはヤバイですよね?

いいえ、包茎でも子供は生まれますし

>それでちんちんの剥き方を教えて下さい。

お風呂で、毎日根本に向かって引っ張る
1年も続けてたら、剥けるよ
    • good
    • 3

完全に被ってる 普通に剥けない状態なら


お父さんに相談して(少しお金が掛かるから)泌尿器科に行こう
保険対応 つまり病気と認定されてるわけ
だから保険で治療が見栄えも最高にイイ

お金に余裕が有るなら 専門の美容整形に
Yes高須クリニック 技術はピカイチだよ
昔は行列の出来る包茎手術と言われた それであの金持ちになったのだから。
    • good
    • 3

> …いけないんですよね?


そんなことはありません。その皮は、亀頭を外部摩擦障害から守っているのです。

> それでちんちんの剥き方を教えて下さい。
ちんちんを大きくして、手でズルっと一気に向けばよいです。
大きくしたほうが、剥きやすいです。

彼女か、お姉さん/お母さんに頼めば、すぐです。
それが少年に対する女性の役目ですから、気にせずに頼みましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています