dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とお風呂入っただけで勃起しない方法あったら教えてください。
些細なことでも構いません。

A 回答 (12件中1~10件)

私は、電車の前の女性の膝を見ただけで勃起します。


最近ですが、小学生が、私の前に立ち、自慰をしながら、小学生ののスカートを持ち上げ、パンツに、射精しました。
    • good
    • 21

貴方達がどのような関係なのか分からない。

付き合っていても一緒にお風呂に入る状況を考えた事も一緒に入った事も無い。たとえ夫婦になっても一緒には入ら無いでしょう、もし夫婦だったら勃起なんかしないでしょう。彼女がいても一緒には入ら無いが直ぐに一緒にお風呂に入るような人とは付き合わない。
    • good
    • 10

こんばんわ。

彼女とお風呂に入って、勃起する事に「恥ずかしさを感じているのかな?」。「彼女が嫌がってるのかな?」。いっしょにお風呂に入るって事は、出た後、エッチするんだよね。僕が彼女だったら、「私の裸に魅力を感じてくれてるんだぁ。って喜ぶと思うんだけど」。勃起って、男性の「正常な生殖反応なんだよ」。僕は、一緒にお風呂に入ったら、毎回、勃起するし、お互いの体を洗いあって「じゃれたり」、楽しむよ。僕が一緒に入る相手は「彼氏」だけど(笑)。質問者さんの回答に答えられてないかもしれないけど、僕は、彼氏の事を「男とか女とかじゃなくて、自分自身にとって、とても大切で、大好きな人」って、思ってる。だから、彼氏も勃起してくれてるし、お互いの息子を「綺麗に洗いっこしてるよ」。お互い仕事してるし、精神的にも肉体的にも、疲れている時もある。僕が疲れている時は、彼氏が。彼氏が疲れている時は、僕が。って、お互いフォローしてるよ。稀ぇ~に、二人同時に疲れている時は、どうしようもないけど・・・(笑)。僕が感じるのは、いやらしい意味ではなく、「裸と裸で抱き合う」って、癒されない?僕は、彼の「体の温かみ」が、すごく好きで、毎日癒されてる。もちろん、エッチもだけどね。話が、それたけど、普通に付き合ってるだけでは、質問者さんが彼女さんの家に行ってるのか、逆なのか分からないけど、どちらにしても、「女の子は、気持ちを許した男性しか、自分の部屋に入れたり、男性の部屋へ入れてもらったり」は、普通しない。でも、質問者さんは、「彼女さんと一緒にお風呂に入る仲になってるんだよ」。僕からすれば、「ごめんね、気を悪くしないで欲しいんだけど、勃起したって、気にする事ない。だって、男の子なんだから」。逆に、お風呂もそうだけど、エッチの時に、「もし、勃起しなければ」彼女さんは、どんな気持ちになるかな?そう、考えたら、「気が楽にならない?」。彼女を、大切にしてあげてね!!
    • good
    • 10

こんにちは、



見慣れればたたなくなるかも。
今まで付き合った人みんなそうでした・・・

それはそれで女としてはなんか微妙な気持ちになったりして(笑)
No4さんに同意です(笑)
    • good
    • 1

性の事を考えるのはやめて、性と関係の無い事を考えれば、勃起はしないと思います、

    • good
    • 3

最初のころは勃起は普通。


見慣れてくると勃起しなくなる。
何か刺激が有ると普通に勃起は起きる物です。
魅力的な彼女の裸を見て勃起しない方が失礼かも知れない。
我慢しなくても自然に任せて置けば良いと思います。
男のチンコはこう言う物だと思わせて置いて良いと思います。

勃起してる状態なら洗いやすくて良いと思う。
何なら彼女に軽くフェラして貰っても良いかな。
    • good
    • 1

あなたが何をしようと(してもらおうかと)しているのかが安易に想像できます。


チ〇コ洗ってもらって、フェ〇してもらって、勃起させてほしいんでしょう!
精神と下半身は別構造なので無理です。
    • good
    • 1

無理に気持ちを抑えると彼女の裸を見ても勃起しなくなるぞ。

後はHの途中で中折れするようになる。要するに性的興奮を抑えるわけですからね。
    • good
    • 3

恥ずかしがらなくても、勃起してくれたら嬉しい♡よ。


男は、だいたい勃つでしょ。大丈夫よん。
    • good
    • 7

彼女のケツの穴の奥には


うんこが詰まってる
うんこが詰まってる。
うんこが詰まってる。
長い長いうんこが詰まってる
そればっか考えてれば大丈夫です。
    • good
    • 27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A