プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしい話なんですが、身長158cm、15歳でちんこのサイズ 通常時6cm、勃起時12センチというのはどう思いますか?変ですかね?画像はないですすみません。

A 回答 (3件)

真性包茎または仮性包茎でなければ大丈夫です。

    • good
    • 0

大きさ的には、全く問題ありません。


ごく標準的ですね。

よく大きい事が、いいと勘違いしている男性が居ますが、
そのような人は往々にして、テクニックを磨かないので女性はあまり喜びません。
大きさは、あまり関係ないですね。
大きいのがイイ女性はどちらかと言うとマニアです。

女性は中でイク人、外で(クリ)イク人、両方でイク人に分かれますから、
外でイク人にはチンコは全く関係ありませんョ。
中でイク人でもGスポットが5〜7センチくらいにありますから、
チンコは勃起時にそれ位あれば十分です。

いろんな女性と遊んで聞いて見て下さい(^^)
    • good
    • 1

12cmは日本人の平均サイズです。


男性は大きければ大きいほど良いみたいな感覚を持っていますが
女性からしてみれば大きすぎても痛いだけなのです。
普通が1番です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています