プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ローソンで「Line payをチャージしたいんですが」と言ったところ、「できません」と返されました。
友達に聞いてみたら、「あたりまえだろ」と言われました。
どういうことでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • Line pay カードの方です

      補足日時:2019/06/26 18:19

A 回答 (2件)

出来ますよ


その店員が操作方法を知らなかったのでしょう(^_^;

http://pay-blog.line.me/archives/58557321.html
なお、一部の店舗では出来ませんので、できない店だったのかもしれませんが (^_^;

最近の縦型のモニターがついてる店だったら、対応してるんですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、明日もう1回やってみます。

お礼日時:2019/06/26 23:15

えっ、出来ますよ。

元に先ほどチャージして来たから。
一部店舗では、通信環境等が整っていなくて出来ないみたい、らしいけど。
不幸にも、その店舗が、通信環境が整っていなかったのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性もありますね

お礼日時:2019/06/26 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!