アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。
一昨日出会い系で会った30代後半の男の人に脅されています。
さっきサイトにログインしたらこんなメールが来ていました。

とても怖いです、身近な人には相談できません。
どうしたらいいのでしょうか。

「助けてください。 一昨日出会い系で会った」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 騙されたツケを払わせると言われ、このメールが来ました。
    全く騙してないですし、相手が悪いのに警察に行けるのでしょうか。

    「助けてください。 一昨日出会い系で会った」の補足画像1
      補足日時:2019/06/30 04:15
  • 怖いですが無視してブロックしました。

    「助けてください。 一昨日出会い系で会った」の補足画像2
      補足日時:2019/07/01 03:24

A 回答 (19件中1~10件)

補足に。


この男変だよ。恐怖の通院してる時点で精神科でしょう。
または、人工透析とかエイズ患者か糖尿病か、とにかくまともではない。#9110だったかな、通報にまでは行かないけど相談に乗ってくれる警察署がある。こいつが15*000取られたと、乗り込んでも、こいつに輪っぱが掛かるし、貴女は親に報告、パパ活とかなら少年院の厚生施設でケータイは鑑識で洗いざらいやりとりをチェックされる。素人者の未成年って、ロリコン大国日本では高く売れるんですわ。中には小学生とかもいるわけよ。あなたが、やるべき事。
1、大人に相談
2、親に報告
3、被害届をだす。

こいつは多分ハメドリとかの常習犯で、貴女はお金欲しさに近づいた。そうでまちがいないでしょう。
今回も酷いけどこれが893とか反政府組織、サイコパスだと命ないからね。危ないことは辞めた方がいいと思うよ。大人はこわいよ。
    • good
    • 2

内容を見る限りでは、あなたは援交したのでしょうが、確か売春防止法は違法でも罰則は無かったはず。



この状況だと、相手は買春した上に、脅迫や盗撮、リベンジポルノ防止法違反になると思われます。
圧倒的にに相手のほうが分が悪いので警察に相談しては?

ただ、相手もそれぐらい分かってると思うから本当に被害届なんて出してるとは思えませんね。ハッタリじゃないかな?
でも、犯罪者なので盗撮動画を流布させるのはやりかねませんね。

脅迫の被害を受けてるなら警察に相談が1番いいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

貴女が隠したいのは、


わかるけど、
1日返信しなかっただけ…て
じゃあ何で 相手が
「被害届」て言うのかな?
ブロックしてサイトは
辞めない…て、
又自分を売るつもり?
それなら、これくらいの
覚悟しといた方がいいよ。
    • good
    • 0

返信したらダメです。


彼はダークトライアードです。
貴方を心理的に追い込むことで難を逃れようとしています。不味い状況なのは相手です。彼は本当に警察に行く気はありません。なぜなら証拠品として自身のやり取りを警察に提示しないといけないからです。とんでもない変わり者でない限り警察に刃物を見せられる人はいません。個人の裸体を数万円出して買い取る業者はあまりいないでしょう。見ず知らずの男から得体の知れない相手の裸を買ってくれ!なんて言われて買い取りません。そもそもビデオが普及している現在でわざわざプロより劣る動画を好んで買い取る業者は少数でしょうし、一般人がコネや自力で会えるものではありません。
裏の方でかなり顔が効かないと取引の示談は不可能ですし、前提として探し出すのも厳しいです。前述した通り業者がプロに劣るものを数万も使って買い取ることはありえません。彼の発言のほとんどが心理的有利を作りだすためのはったりです。被害届だしたらしょっ引かれるのは向こうですから、もう何言われようと無視して良いです。返信したらもっと畳み掛けてきます。

疲れます。
    • good
    • 1

会って何かビデオとか撮られたの?ホテルに行ったとか?

    • good
    • 1

脅された内容より、貴方が相手にした事を教えて貰わないとアドバイスも何も…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

会った後、その後1日返信しなかっただけで、相手の迷惑になる事はしてないです。

お礼日時:2019/06/30 12:06

とにかく、貴女も警察行きなさい。

全て丸くおさまるから。
    • good
    • 1

大きな事件になる前に警察へいってください。


ここで相談するより早いです。
    • good
    • 1

なに?裸の画像を送ったの?


だから、出会い系の野郎はそんなものなのです。
とりあえずこの証拠があるので、警察に相談です。
    • good
    • 1

円光目的で会ったなら そりゃ身内には相談出来ないわな


諦めるより仕方ないでしょう 自業自得と言う奴です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!