プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の12月頃自然消滅されさよならして
彼とは遠距離でした。LINEも突然ブロックされ連絡手段がなくなり別れました。
その彼が私のインスタのストーリーを見てきます
3月くらいまではストーリーを投稿するたびに見てきましたが4月から彼は高校卒業して就職してそれが忙しいからなのかわかりませんがストーリーを見てくる頻度?が減りました。
もうなにがなんだかわかりません。まず、なんで自然消滅してきたのにストーリー見てくるんだと思いますか?まだ私は彼のこと完璧に嫌いになったわけじゃないのかストーリー見られるのが嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • ただ、インスタのメッセージで彼に自然消滅した理由について好きな人できたの?とこの前まで極たまに送っていましたが既読無視でした。それでもストーリー見てきます

      補足日時:2019/07/07 22:49

A 回答 (1件)

ただ見てるだけでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!