プロが教えるわが家の防犯対策術!

素人とは経験があるのですが、ソープなどプロの店に行ったことがないものです。

今度、ソープに行こうと思っているのですが、性病が怖く、
本番はゴムをつけることはもちろん、口の段階でゴムをつけようと思っています。

そこで、聞きたいのが、ソープには潜望鏡なるプレイがあると聞きました。

本番前の口は、ゴムは付けられる気がするのですが、潜望鏡でゴムをつけるよう誘導できるでしょうか。

皆様のご意見お願いします。

A 回答 (5件)

岐阜県の金津園高級ソープよく行っていました。


格安店・大衆店・中級店・高級店、予算に応じて行ける。
格安店関係なくノースキン泡姫のお店も有るみたいだが、怖くて行けね-よ。ですね。
高級店は基本100%ノースキンなので私はこの10万クラスを毎回使っていました。
2年間=50回ほど通ったけど性病0%何も貰わなかったです。
勿論、毎回中出しです。どのサービスもコンドーム付けた事無いです。
高級店でもお客さんが申し出ればチャンとコンドーム付けてサービスしてくれます。

コンドーム付けるお店だったら、部屋に入り泡姫に全てのサービスに付けて欲しい旨を言えば良い。
もしくは限定的なサービスにお願いする。フェラチオする時はコンドーム付けないので付けてと言う。

付けないお店なら、
入浴料払う時に「コンドーム全てのサービスに付けて欲しい」など言えば間違いないかと思います。

プレイ内容も選べるので部屋に入れば聞いて来る。その時に言っても良い。
ベット・マット・スケベ椅子・(ゴールドチェア・ピンクチェア)
安い所だと多分ベットが無いので、マットで本番→風呂→マットで本番→風呂→着替えて出る。
あと時間も格安店だと短いので、風呂→マットで本番→風呂→着替えて出る。
順番が違うかも知れないがこんな感じです。椅子で一発抜かれる事もある。
射精も1~2回は出せるはず。高級店は無制限。
高級店だと部屋に入ると脱がされて即即サービス(フェラ&ベット)→風呂→マット&椅子→風呂→ベット→風呂→着替えて出る。
時間配分も選べるので好きなプレイを楽しめる。基本どの場所でも射精可能。
アナルなど特殊サービス受けられる。ベットだけ使うなど選べます。

お風呂の潜望鏡は無いお店が有るので、全てのサービスが良いなら高級店。

性病が怖いなら会員制超高級店10万以上ならまず無いと思います。
お客さんも限定的になるので私はそんなに心配にならずにしていました。
    • good
    • 3

こんにちは。



えーと。まず「看板が出てるようなお店なら、衛生的に徹底
されていて、出会い系・援助交際を代表とする素人さんを相
手にするより問題はない」とよく言われています。

で、ゴムをしてくれって要求は多分してくれますよ。衛生的に
悪い方向じゃないので、「気持ちいいのに」とか言われるかも
しれませんけど、断る理由はないと思います(衛生的に悪い方
向っていうのは、歯磨き・うがい、シャワーを浴びない等です)

ただ

>ソープには潜望鏡なるプレイがある

サービス内容については姫によって微妙に違います。やってく
れない姫もいますので、してもらいたいプレイがあるなら事前に
ボーイさんに確認しておきましょう。

潜望鏡をあえてせず、お風呂中はずっとディープキスしながらい
ちゃつく姫もいます。
    • good
    • 0

部屋に入った段階で、キスなしゴムフェラでお願い、と言えば大丈夫です。


自分はいつもそうしています、ソープはあくまで遊びであってガチの性行為(生フェラ生プレイ等)をする場所じゃないと思っています。みながその意識を持っていれば病気もなくなるんですがねぇ。

ただ女の子が気分害して少しサービス悪くなるかもしれませんので言い方には気をつけて。
    • good
    • 0

「誘導」じゃなくて生身の人間同士、話せば通じると思います。



しかし
潜望鏡だけじゃなくフェラーリお断りでいいじゃん
キスも手コキもお断り。挿入だけはゴム必須って
たぶん入店お断りされますよ。
    • good
    • 0

怖いなら行くな…



皆、お土産貰ったって良い!!って強い気持ちで行くんだ…

助言として、安けりゃ安いほどお土産の確率は上がるぞ。

経験として1回くらいって気持ちは理解するが、別に経験しな
くたって良いと【本気】で思う。

究極の接待をする女性達だけど、中には営業的な行為と割り切っ
て悲壮感しかない女性もいる。

素人を相手出来ならそれで良いじゃないか!

良く考えて行動を!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A