dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性からして、二重整形(埋没法)くらいならやっても気にならないですか?二重整形もやめてほしいですか?

私は元々整形反対派でしたが、反対派であってもかわいくなりたいと思うのは皆一緒だと思います。近年周囲の友人がライトにやっていて、腰の重い私もやろうかなと思い出してきました。

元々目の大きい一重なので、目つきが悪かったりは全くしませんでしたが、母パッチリ二重で、姉もパッチリ二重で、私も二重にするとすごくパッチリで目力が格段に上がり印象もだいぶ変わると思います、、。

A 回答 (5件)

二重にこだわるのは女子だけではないですか??


たぶんそのままが一番ステキだと思うし、ありのままを愛してくれるひとが大切な「ホンモノ」なんですけどね・・・

最初は「一度だけ」「ちょっとだけ」「みんなやってるし」。
で、今度は「鼻がちょっとなあ」「あごが何とかならない?」「胸も欲しいな」「くびれも・・」と延々と切り刻み始めてしまうキッカケになってしまう。
・・なんて、依存症にならない、そこで止まれる心の「強さ」があるなら、いいと思います。
    • good
    • 4

整形って見てわかっちゃう人多いと思う。

いたい気持ちになるんだよね。絶対彼女候補にはならないね。
年取ってくと余計に目立つし。

なんで二重が良いかがわからない、今の女性らある世代の流行りだとおもうけど、男は女を見て二重じゃなけても良いけどね。
ただの流行だからさ、二重、流行らなくなったらどうするの?
    • good
    • 3

はじめまして。



整形して自信を持てるんやったら良いとは思いますが、見た目の印象を大事にする、ということは見た目を大事にする相手が寄って来るって事になると思いませんか?

価値観の違いかもしれませんし、あくまでも自分の信念みたいなもんになりますが気持や生き方なんかを大事にする人を大切にします。
    • good
    • 2

俺なんとなくわかるんだよね。

    • good
    • 2

整形何て化粧の延長です


ヤリたい時今やらないと一生不細工だよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています