プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

男性がイク時、目を閉じて苦しそうな顔するのってどういう心理なんでしょうか?
射精する時に目を閉じるのって他の女性のことを考えながらとかなんですか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

男がイク。

その時は、今、俺の遺伝子を持った子孫を出したのだ!。
って思い、最高に気持ちが良く、頭の中も、体も、真っ白になるから、無意識に目を閉じるのでは?。
それに、射精する時は、思い切り体力を使うので、それも有ると思う。
    • good
    • 15

>男性がイク時、目を閉じて苦しそうな顔するのってどういう心理なんでしょうか?


「毎回ですか」? 「同じ日の2回戦、3回戦」の時も、そうなんですか?

僕が、高校生の時に付き合っていた「彼女」は、何故か、「2回戦目」が、一番気持ちがいい、と言ってました。何故か分かりませんでしたけど・・・。
僕が想像するには、「ほんとうは、まだエッチしたいんだけど、”あぁ、もうイキそう・・・。でも、我慢、我慢ぅぅ~~~””」。って感じのような気がする。
僕が、そうだったら、同じ感じになると思うから・・・。

>射精する時に目を閉じるのって他の女性のことを考えながらとかなんですか?
それは、無いと思うよ。男は、必死だから、そんな余裕、無いと思う。

「女の子って、子供を産み育てるから、男より、精神的にも肉体的にも、成熟してる」って聞いてたけど、ほんとうに、そう思いました。「勿論、いい意味でですよ」。
僕が、彼女と付き合い始めた頃は、「清楚そうで、かわいいなぁ~」とか、男って、バカなので、エッチな事ばっかり考えてました。実際、エッチし初めて、二人共、慣れた頃には、僕の方が、「バテちゃって、ちょっと、休ませて・・・」って言ってたなぁ。

二人共、水泳部だったので、彼女は思いのほか、体力があったみたいで、僕が「バテちゃった」時は、彼女が、僕の上に乗って、「バタフライ」とか、やってました。その時、「女は怖い・・・」と思いました。
    • good
    • 21

自分が射精する時は必ず彼女の顔を見ているので、目は閉じません。



自分が仮に目を閉じるとしたら・・・・『あーーー我慢できない 早いけど ごめんねぇ』っていう時かなぁ。
あとは、貴方の言う通り、他の女性の事を考えながらしている時くらいですかねぇ。
    • good
    • 4

それは心理ではありません。


単に100m走を全速力で走っているくらいの体力を使ってその運動に没頭しているからです。
言わば本能に近い。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています