アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問なのですが僕の服装はダサいですか?昨日友達と遊んでいる時に服がダサいと言われました僕の服装は上はアディダスのトラックジャケットに下はジーンズでした…その友達流行りの三代目風ですか?そうゆうファッションでした左が僕で右が友達です友達の画像は乗せれないのでイメージです!でもこのファッションと同じでした…皆さんはどちらがダサいと思いますか?皆さんの意見を参考にさせてください

「質問なのですが僕の服装はダサいですか?昨」の質問画像

A 回答 (5件)

どっちもダサいけど、あたしが好きなのは左。


ファミコンさんなら彼氏に出来るけど、
右の男とは歩きたくない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/19 08:56

ダサいというか古い印象ですね!!


その友達のファッションが大好きな人から見たらダサいと言われることはありますよ!
    • good
    • 0

下に少し柄のついた白いシャツを着てそのジャケットの前を開けたらカッコよくなれます‼️


その時計目立つように腕まくってほしいです‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございますちなみにこのままではダサいですか?

お礼日時:2019/07/18 01:17

友達の方がオシャレだと思いますが、第一印象はあまりよくないかもしれないですね!


あなたの場合はジャケットはズボンの外に出して、腕をちょっとまくればカッコよくなりそうです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますカッコ良くなれますか?

お礼日時:2019/07/18 00:59

おいくつなのか分かりませんが、どっちもなーと言う感じです。


でも友達の格好の方が私は印象が悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢は大学生19さいです

お礼日時:2019/07/18 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!