アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に30歳以上を超えると男性経験がなければ本当に女神か聖女になれますか?

また、上記のランクになるためには子宮も全摘した方が一歩近づけられますか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    文章を読みましたが下品でおぞましく感じます。

    私にそんなものが備わっておりません。
    また、2次元にしか興味がありません。

    言っておきますが、私は30代前半の老女ですよ。

    まぁ、子宮を全摘すればスッキリすると思いますけどね。

    あと、私のような考えを持っている優秀な女性が年々増加が嬉しいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/10 07:36
  • どの生身の異性が気持ち悪いです。

    2次元の異性にしか興味がありません。

      補足日時:2019/08/14 20:19

A 回答 (1件)

思い切った発想ですね。


結婚とか考えず、自由に振る舞うのも良いでしょう。
貴女はまだ若いし、子供を作る能力も備えていらっしゃる。
女として、また、人間として、快楽を含む願望は、止まるところを知りません。
しかし、女性の願望の中には、好きな人と結ばれ、家庭を築くのが幸せと考る人が殆どです。
良い人に巡り会い、良き家庭を築きましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!