プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。女性のクリトリスを触ると気持ちいいですか?

A 回答 (7件)

クリトリスを触ること事態が気持ちいのではないです。


男性が、その女性のクリトリスを触っている行為そのものが気持ちいんですよね。
それが人間の不思議な心理模様です。

まさか人通りの多い道で、そのような行為はできません。
2人だけしかいない1つの部屋で結果、気持ち隠れながらやるクリトリス愛撫!
そして女性がヒー!ヒー!と興奮しています。

この状況そのものが気持ちいいんですよねぇ。
次のステップに早く急ぎたくもなります。
この言葉では表せられない状況が、(クリトリスを触ると気持ちいい)表現になりますね。
    • good
    • 2

僕の場合はクリを触ると同時に女性も僕のチンチンを触ってくれるので、お互い気持ちいいです。

69もそうです。お互いのを舐めながらお互いが気持ちよくなっていきます。
これは小学生の時に近所の中学生のお姉さんに誘われてやったのがキッカケでした。なんて気持ちいいんだろうとやめられなくなりました。それ以来、小学校を卒業するまで同級生の女の子や従姉妹とやりまくりました。
中学生になってからは本番が主になりました。
    • good
    • 2

クリは触っても気持ち良くならないでしょう。

女性がよろこぶのを見て聞いて気持ちよくなるのでしょう。女性が自分で刺激をするともちろん気持ち良くなりますけど。
    • good
    • 3

気持ち良いですよ。



人にとって最大の生殖器は脳です。
女性の体を愛撫することにより、その表情や反応には性的興奮を高めてくれます。
また自分が、「こんな可愛いくて愛しい女のアソコを触ってる」という自覚も興奮を高めます。

私は本格的に触るより前に、なるべく舐めたり吸ったりしてあげます。
刺激は徐々に強めて行くのが善いでしょう。
    • good
    • 1

面倒なだけ特に興奮もしないしエッチの時の作業です

    • good
    • 1

間接的に快感

    • good
    • 1

気持ちがいいのは女の子です


男の子はイカせるためにさわり噛む‼️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています