dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女好きな男子は、男好きな女子が好きな人が多い

男好きな女子は、女好きな男子が嫌いな人が多い

…と思いませんか?

※高校生の場合

A 回答 (2件)

男は、自分を正当化したいため、女好きな男子は、男好きな女子が好きな人が多い。



女は、自分は良くて、相手はダメという支配欲・独占欲があるため、男好きな女子は、女好きな男子が嫌いな人が多い。

だから、母親は、子供に対しても、自分は良くて、相手はダメという支配欲・独占欲があるため、毒親と、言われやすい。

もちろん、全ての人ってわけじゃないが、割合では、かなり多いという事です。
    • good
    • 0

>女好きな男子は、男好きな女子が好きな人が多い


これは確かに合ってます。

>男好きな女子は、女好きな男子が嫌いな人が多い
これは女好きな男子は、男好きな女子を好むので、女好きな男子に好まれやすいので、男好きな女子ではあるので、この手の男子も好きにはなる、だけど欲を言えば女好きではない男子の方がありがたい、って感じではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!