プロが教えるわが家の防犯対策術!

★たいした事ではないけれどシェアしたい話♪
良かったら教えてくださーい(๑•ᴗ•๑)♡

質問者からの補足コメント

  • チョコプラ松尾の新キャラです。
    誰だかわかりますか~?
    私はさっぱりわかりませーん(^^)

    「★たいした事ではないけれどシェアしたい話」の補足画像1
      補足日時:2019/08/16 16:40
  • タピオカじゃなくてすみません(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
    桃のフラッペです。ピーチフラッペとも言います(^^)
    朝からゴメンナサーイ♡

    「★たいした事ではないけれどシェアしたい話」の補足画像2
      補足日時:2019/08/17 08:13
  • いつぶりか分からないくらい久しぶりに食べた
    例のシウマイ♪
    名前の分からない花❁✿✾ ✾✿❁︎
    あと信玄餅だと思って買ったら「信玄棒」だった。
    っていうのもありますが…やめときます^^;

    「★たいした事ではないけれどシェアしたい話」の補足画像3
      補足日時:2019/08/20 06:13
  • 今夜はさすがに埼玉まで行けなかったので
    パブリックビューイングで観戦してました!
    完全アウェーのなか…なんとなんと!
    2-1で勝利✌️✌️✌️ドローでいいからなんて
    気弱なこと言ってごめん!嬉しすぎて興奮気味で~す(^^)
    ガンズくん♪

    「★たいした事ではないけれどシェアしたい話」の補足画像4
      補足日時:2019/08/23 21:41
  • ベイクッチ~(இдஇ; )お礼の欄が出てこないので
    もうちょっと待っててね~•*¨*•.¸¸♬︎ごめんネ!

      補足日時:2019/08/23 22:58
  • 皆さん今回もたくさんのシェアありがとうございました♪
    ちょうど10日経ちましたので、そろそろ締め切りします。
    また次回あったらよろしくお願いします!
    see you again*+:•*∴”:♡.•♬✧*+:•*∴”:♡.•♬✧*+:•*

      補足日時:2019/08/26 07:30

A 回答 (43件中1~10件)

さっぺちゃん、おはよう。


(-_-).。oO
眠い・・・
こちらは、晴れ☀

休日明けが、一番さぼりたい日なんだよね(*_*)
「休日のリハビリしている月曜日」の川柳、昔新聞か何かの広告で見たからねf(^_^;

この音楽、聞いてみてね(^-^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~✌️
おはよう✩°̥࿐୨୧✩°̥࿐୨୧
こちらも…秋晴れ!

昨日はあさこのゴールシーンが
ちょうど見られなくて
ちょっと残念だった~(T_T)

その画像…吸い込まれていくね!
宇宙のブラックホールかと思うくらい(❁*.ᵕᴗᵕ )ウンウン

ベイクッチ今日はどこかに
お出かけするのかな~✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩
「休日のリハビリしている月曜日」
うーん♪
たしかに!!
今日は私もリハビリしよーっと(笑)

そいじゃ行ってくるね~✌️
ありがとーー.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

お礼日時:2019/08/26 07:28

ハイ、シェアです♪



ファビアン・ルーカス・シェア
スイス出身のディフェンダーで現在、イングランドプレミアリーグのニューカッスルに所属しています笑

え、そーいう事では無いって?笑

わかっています。じゅーぶん笑笑

あ、松本山雅って、
いま17位じゃんか?笑

思いっきしの降格圏内(笑)

あと、Jリーグって試合数が
10試合くらいかな?
もし全部勝てば単純に
勝ち点が30だね笑
順位表見たら、
松本山雅FC
勝ち、5
負け、11
引き分け、8
で、圧倒的に引き分け多く、勝ちが少ない。
24試合で、勝った試合が5回だけと厳しそうだけど、
負けてない試合も多いから、
残り試合全部引き分けにすると、
単純に10
で、勝ち点が33
残留できそうかな〜?笑
とりあえずJ1を残留できれば大したものだと思う。
J1とJ2の舞台では賞金配当に差があるから兎に角残留。
でも、
資金力あるサガン鳥栖やヴィッセル神戸なども下位の方にいるんだから、それよりも圧倒的に軍資金無い地方クラブがここまでやれてる事自体すごいのかなって思うよ。
あとは、
さっちんのサービス残業が必要なのかも?笑笑 なんのや?笑

それと、
誰だっけ?ポルトガルに期限付きレンタル行った山雅の若い選手?笑
そのレンタル内容が買い取りオプションとか付いてて、アッチのクラブがそれを行使すると移籍金が発生して資金が手に入るんだけどね。
でも確かポルトガルでも、そんなにお金持ってるチームでも無かったと思うから、彼が成長してビッグクラブに移籍して多額の移籍金で山雅が潤うって流れがいいのかな?笑
あと、
ポルトガルだから、急遽クリロナが山雅に入団します♪ってことになったら面白いコントみたいになるのにね笑

次の
大分トリニータ戦は勝たないとね

その次はヴィッセル神戸みたい。イニエスタには育毛剤で買収。ダビドビジャには美女を(ここは、とりあえずさっぺ氏)。
あと、うわっ、神戸って、フェルメーレンも獲得したんかい?笑 田中順也も居るみたいだし笑
引き分け狙いだねこれは笑

その次はF東京みたい。今のF東京なら勝てるのかな?


一番いいのはね、
その、さっぺ氏の手に持ってるスマホと思わせといて
からの
核の起爆装置を
押すで〜!
ウチの山雅に勝ったら
このスイッチ
押すで〜!
って相手を威嚇してごらんなさい笑

さっぺ氏は逮捕となるかもしれないけど、
山雅は勝ち点確保となるかもねっ
「★たいした事ではないけれどシェアしたい話」の回答画像42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もすとぽいぽいさん♪
おはようございます~♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

『シェア』のシェア…
ありがとうございます(笑)
シェア…イケメン♡

ちょっ…ちょっとぉーーぉ(´TωT`)
『コウカクケンナイ』
って言うワード…
禁句ですからぁ~(><)

色々敏感な年頃なんで…(笑)

でも…現実は「コウカクケンナイ…」

本当に…大分戦、大事です!

『クリロナ』キテチョンマゲ!(٩`・ロ・´و)
来たら凄いけど…
大然が帰ってきてくれれば…
全然大丈夫…なんだけどねー

金曜の浦和戦も
浦和が元古巣の阪野が!
やってくれちゃって!
マジ…神かと思った…
まぁよく見るとたまたまポストに当たって
コロコロ~って感じのでしたけどね(笑)

イニエスタ買収か…
じゃあ、育毛剤「サクセス」用意して?
ビジャにはビジョのさっぺちゃんで?

ちょっとぉ~その作戦…
もっと早く教えてくんなきゃ~ぁ…

起爆装置ならいっぱいあるから!!

スマホに、リモコンに…ガラケーに…(笑)
「ポチッとな」っていつでもOK♪

でも…
速攻迎撃ミサイルで
撃ち落とされそうですが…( ̄▽ ̄;)ハハ……

じゃあ首洗って準備しとくか…

ではもすとさんも色々頑張ってください✌️
アリガトウ(✿´꒳`)ノ°+.*♥Thank you♥

お礼日時:2019/08/26 06:21

さっぺちゃん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
いい日曜日だったかな❔

8月も今週で終わるとは、切ないね(;´∀`)
良く言えば、猛暑が終わってしのぎやすくなるね(^_^)

高校野球も終わったし、広島と山雅の応援に熱中かな❔
(゜∇^d)!!

今日は、髭男の♪宿命 見て聴いてね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ☆☆
うんうん(❁*.ᵕᴗᵕ )ウンウン

8月に入って一番良い週末だった♡
金曜日にサッカー勝ったし✌️

『コンフィデンスマンJP』
の主題歌のOfficial髭男dism♪♪

彼らキテルよねー✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

そういえば『凪のお暇』の
miwaの『リブート』も配信されたね~!
彼女の透き通った声、好きだな~

Aimerに似てる?似てないか?

それじゃぁベイクッチ今夜も
素敵な夜を過ごしてネ~•*¨*•.¸¸♬︎
(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

お礼日時:2019/08/25 22:40

毎度!です。

(^_^)

こはる まだ 小さい頃
2度 脱走しましたよ。
あたしの 未熟な仕事のせいで 柵から 。一度目は ご近所さんの 世話になりました。(-_-;)

二度目は あたしが 外出してたから 帰って あわてました。
まず 娘に 叱られる?ですかね。(笑)
交番に一応 届けました。
捜索願い?(笑)

交番から やがて 電話有り。
保護してくれた家から 連絡がありました。と
あたしの 家から あまり 離れてないところでした。
今から そちらに 行きますから と ポリスまんが電話くれました。

パトカーで来るんですか?と聞き直しましたよ。アチャー
ですね。(笑)
まさか サイレンは ?

家まで いっしょ 行ったら
大きな 立派な家でした。

「今 奥で 寝てますよ。
起こしましょうか?」

恥ずかしいやら 腹が立つやら(。>д<)

脱走は 気持ち 解ります。
解るばってんな~

けつ 蹴飛ばしましたよ。(笑)

さっちゃん、いろいろ大変ですね。(笑)

夜遊びの娘を・・・
主 に 似るんですね。(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハーマさん(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
意外~!
こはるちゃんもおまわりさんの
お世話になったことあったんですね~(^^)

保護されたお家が大豪邸って(笑)
な、なんかすみませんっ( ̄▽ ̄;)
って気持ちですよね~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

今日は24時間テレビ観て泣いたり、
笑ったり、駅伝観て応援したり…
忙しかったです。
偽善番組って言われてるのも
知ってますけど、それでもいいんです。。

だって実際、頑張ってる人いっぱいいるし、
ほっこりする気持ちにもなるし…
素が単純にできてる私で良かったです♪

朝晩涼しくなって、
寒いくらいの夜ですよ~☪︎*。꙳*.。★*゚

ロマンティックな夢が
観れるといいのですが(笑)

それでは~オヤスミナサイ( •ω•ฅ).。.:*♡

お礼日時:2019/08/25 22:33

さっちゃん、コージさん、


マーマさん
こんにちは!

やっと 散歩らしい散歩が
出来ました。(笑)

休日の 高校の グランドは
こはる の ために。?
貸切状態です。(笑)

やがて 1億円 プレーヤーに。(^_^)
「★たいした事ではないけれどシェアしたい話」の回答画像39
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浜さ~ん٩( ᐛ )و ✩︎**・
こんにちは~✌️
こはるちゃん…サッカーやってるぅ!
スタジアム貸し切りですね(笑)
50メートル5秒切るくらいの
素晴らしいフォーム♡

我が家のマリリンは先日、
また脱走しました( ̄▽ ̄;)
今回はちょっと遠くまで行ってしまい、
役所で捕獲してくれて、
夜引き取りに行って来ました。
夜遊びの娘を交番から
連れ戻しに行く気分でした~(笑)

たまにオフリードにしてあげたいな~
って思うんですけど…ウチは無理だ~^^;

コージさんのとこの
5ベイビーも大きくなってますかね(^O^)
人間も動物も赤ん坊の成長って
楽しみですね~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今夜も晩酌ですね?

私も今夜は梅サワーで1杯♪♪
先週末はサッカー久々に勝利したので
めっちゃご機嫌の週末でした♪

31日はホームで試合なので、
行ければスタジアムに行きたいな~
って思っています♪

よーし。私もこれから
お散歩行ってきま~す✌️

お礼日時:2019/08/25 17:44

さっぺちゃん、連投になって失礼f(^_^;



今日の応援歌は、米津玄師の♪海の幽霊 贈るよ(*^_^*)



お休み☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイクッチ~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
おはよーーー✌️
「海の幽霊」良かった♪
「海獣の子供」ってアニメ映画知ってた?
私…全然知らなかったな~( ்▿்)
米津玄師って言ったらさ~
「ノーサイド・ゲーム」の
「馬と鹿」タイトルが斬新だよね~☆

でも凄いいい曲だと思うんだな~。
ドラマのイメージに
合ってるっていうかさ~✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

今日もマイペースで~
٩(.^∀^.)งLet's starting☆

お礼日時:2019/08/25 07:28

さっぺちゃん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)

大した事じゃないけど、26日新発売の来年3月までの期間限定の大人のアイス情報ね
( v^-゜)♪

https://www.itmedia.co.jp/business/spv/1908/19/n …

私も、楽しみなんだよ(*^.^*)
箱だけじゃなく、お一人様仕様も出ないかな?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*
おつかれさま( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

24時間テレビの最後の一人のランナー
まさかの水卜ちゃんだったネ!

羽鳥アナがすでに泣いてた…(~ω~;)))
そういう私も…すでに
涙涙…(*꒦ິ⌓꒦ີ)
色んなチャレンジ観ても
可哀想だなっていう感情で
泣くんじゃなくて、
こんなに頑張って生きてる人達が
大勢いる事に感動したりして…
最近…涙もろくてダメだワ~( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

『パルム』ネ~♡
あれ…めちゃくちゃ美味しいよね!
周りのチョコがサイコー♪
口のまわりが、
口裂け女みたいになるんだけどね~(笑)(笑)

そういう私の今日のアイスは…
「MOW」だったよ~♪♪

今夜は24時間テレビ見て、
明日の朝の天気予報の
嵐の誰かの
モノマネ見るっていうのが目標♪
(✌'ω' ✌)
ベイクッチ~まだ寝ないけど…
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )㋔㋳㋜㋯‧˚☪︎⋆。˚✩

お礼日時:2019/08/24 21:32

さっぺちゃん


お疲れ様

オヤジさん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
「★たいした事ではないけれどシェアしたい話」の回答画像36
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コージさんお疲れ様です!

首のリボンがⓒⓤⓣⓔ♡
ちゃんとどの子かわかるように
してあるんですね~!!

団子になっちゃってるよ??
本当に可愛い♡

今日はカープ負けちゃいましたね…
残念ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶

でも…山雅♪やってくれましたよ!
前田がいなくても勝てました✌️

なんだか…いい風吹いてきたよ!
もう抱かせてもらいましたか?
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
優しく優しく♡ネ~

お礼日時:2019/08/23 21:50

さっぺちゃん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
こちらは、曇りで涼しかったよ。

信州はどうかな❔
東北と似た気候だから、赤とんぼ見たり鈴虫やこおろぎの声してる?( ^∀^)

涼しくなると、リウマチには辛くなってくるだろうね。

寝る前に、聞いてみてね(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイクッチ~(^^)vごめんね!
補足使うとお礼欄が消える説…

なので超珍しく、PCから打ってます。
自己催眠…だめだよ…ね…ねむく…なっちゃうじゃ~ん。。

そうそう冷えると関節きついよね~
調子いいと自分,完解したかなって錯覚に陥るときあるけど
朝目覚めるとあ~やっぱ痛いわ。。ってなるときが
ちょっと切ないね・・・

今日はパブリックビューイング行ってきちゃった(^^♪
浦和の…まーきのっ♪
敵だけどかっこよかった!!
敵同士だけど倒れたりすると手貸して起こしあうとことか、
相手を尊敬しあわないとできないことだと思うし
フェアプレーの精神満載で、見てて気持ちイイ♪

ベイクッチは最近どうだ~い??

あ、こっちは今夜寒いよっ(笑)
とんぼとかひぐらしとか、鈴虫とか、ぶっ飛ばして
サンタがやってきそうですww

ごめん…盛りました…てんこ盛りww

それじゃぽちっとなってしてみるよん
初PCからのお礼…(*'ω'*)

おやすみ~☆彡

お礼日時:2019/08/23 23:22

あっ、コージさん


おめでとうございます。

リセイシャ に 仔犬

すごい すごい!

次は マリリンも 頑張って下さい!(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コージさん…
まぐれですよぉ!
なーんてひがんでみた…(笑)

履正社優勝したし…
同じ日にワンコベイビー
誕生するし…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
持ってる男、コージさんですね~☆

今夜はパブリックビューイングでサッカー観戦してきました!
正直勝つ気がしなかったから、
かなり感動です.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

ウチのマリリンはせっせと穴掘りして
熊五郎みたいになちゃってます(笑)

それでは~おやすみなさ~い*+:•*∴”:♡.•♬

お礼日時:2019/08/23 21:55
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!