プロが教えるわが家の防犯対策術!

★たいした事ではないけれどシェアしたい話♪
良かったら教えてくださーい(๑•ᴗ•๑)♡

質問者からの補足コメント

  • チョコプラ松尾の新キャラです。
    誰だかわかりますか~?
    私はさっぱりわかりませーん(^^)

    「★たいした事ではないけれどシェアしたい話」の補足画像1
      補足日時:2019/08/16 16:40
  • タピオカじゃなくてすみません(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
    桃のフラッペです。ピーチフラッペとも言います(^^)
    朝からゴメンナサーイ♡

    「★たいした事ではないけれどシェアしたい話」の補足画像2
      補足日時:2019/08/17 08:13
  • いつぶりか分からないくらい久しぶりに食べた
    例のシウマイ♪
    名前の分からない花❁✿✾ ✾✿❁︎
    あと信玄餅だと思って買ったら「信玄棒」だった。
    っていうのもありますが…やめときます^^;

    「★たいした事ではないけれどシェアしたい話」の補足画像3
      補足日時:2019/08/20 06:13
  • 今夜はさすがに埼玉まで行けなかったので
    パブリックビューイングで観戦してました!
    完全アウェーのなか…なんとなんと!
    2-1で勝利✌️✌️✌️ドローでいいからなんて
    気弱なこと言ってごめん!嬉しすぎて興奮気味で~す(^^)
    ガンズくん♪

    「★たいした事ではないけれどシェアしたい話」の補足画像4
      補足日時:2019/08/23 21:41
  • ベイクッチ~(இдஇ; )お礼の欄が出てこないので
    もうちょっと待っててね~•*¨*•.¸¸♬︎ごめんネ!

      補足日時:2019/08/23 22:58
  • 皆さん今回もたくさんのシェアありがとうございました♪
    ちょうど10日経ちましたので、そろそろ締め切りします。
    また次回あったらよろしくお願いします!
    see you again*+:•*∴”:♡.•♬✧*+:•*∴”:♡.•♬✧*+:•*

      補足日時:2019/08/26 07:30

A 回答 (43件中21~30件)

さっちゃん、コージさん、


マーマさん。
忙しいとこを おやじに
お付き合い下さいまして
誠に ありがとう!でした。(笑)

自分で 質問?しておきながら ん~( -_・)?
掘りさげると 深くて 広くて 難しいなあ と思いました。(笑)

ただ あくまでも 個人的な気持ち として どんなんかな~?と。

どちらの 前監督か 覚えてませんが 迷わず 1、2年と答えてましたね。
あたしも とっさに
ちがうやろ と思ったもんですから。(笑)

人情派 か 勝負師?か。

もちろん 勝つ こと 前提です。(笑)

あたしは コージ派?ですね。やっぱり 3年生 使ってやりたい。人情派です。(笑)

昔は ほぼ それでしたけどね。 時代ですね。
中京の 控え選手は オール
3年でした。ウンウン。

さっちゃん、やっぱり O型ですね。

くっそお~ や こんちくしょ~ は 止めなさい。
嫁入り前の 娘なんだから。
ちがうか(--;) マリ でした。(笑)

それと ついでに プロのように リクエスト? あれ出来れば いくつか ありましたね。
盗塁や 牽制球などで。

本当に コージさん、マーマさん もちろん さっちゃん
ありがとう!でした。

マーマさんのメチャ 嬉しいリクエストに お応えしまして

家政婦? は 見た。です。(笑)

動画は いっぱい あるんですが 貼り方 知らないんですよ。(-_-;)
「★たいした事ではないけれどシェアしたい話」の回答画像23
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浜さん♪
たまには難しい質問もイイですね!
楽しかったです!

頭の中では言いたい事まとまるような
感じするのに、実際、文字に起こして
文章にしようとすると
相手にわかりやすいように
表現することの難しさに気付かされ、
稚拙な文章の自分がまだまだだな~と
思ったり。。

こはるちゃんの着ぐるみ着た、
浜さん。 ありがとうございます!
めちゃくちゃ可愛い♡♡

その箇所だけ、障子破ってあるのが
こはるちゃん専用って感じで。
浜さんの優しさが伝わって来ます♪

家政婦に見られてる感…ハンパない…(笑)

これ見て、
チョコさんもきてくれると、
嬉しいですよね~。

くっそお~こんちくしょ~
はい。確かにたまに…言います。
否定は…しません(笑)
では…こんにゃろ~!! にします(笑)

高校野球にリクエスト!
ほしいですね!
あとプロの卓球(Tリーグ)にも
是非ほしいと思います。

それでは。おやすみなさ~い*+:•*∴”:♡.•♬

お礼日時:2019/08/20 22:14

オヤジさ~ん


お久しぶりでーす♪
お元気そうで楽しんでいらっしゃると思っていたら~
こーんなに難し過ぎる質問を~(๑•́ •̀๑)
私にはサッパリ分かりません。
野球カテに建てたら回答数が付きそうですょ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
コージさんの回答に1票!ってダメですか~?!
さっぺちゃんの回答にも1票で許してくださいませんか。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハ
今回延長戦もあり、その延長が何回までか?さえも分からなかったのですから~(笑)
すみません。

オヤジさ~ん?
こんなに難しい質問より、こはるちゃんの写真のアップをお願いしま~すꉂꉂ ( 。˃̵ᴗ˂̵。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マーマレードさーん•*¨*•.¸¸♬︎
お疲れ様です♪

久々に難問でしたね!
今朝の「ペチュニア」ありがとう!
大正解のようでした♪

今日は…「ほろよい塩スイカ味」
を頂きました(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
味は…スイカ♡
美味でしたよ~(✿´꒳`)ノ°+.*
でも最近飲むとすぐ眠くなっちゃって…
ましてや3%なのに…^^;

昨日の朝、大野くんでてましたね♪
今日は松潤♪
昨日、風間俊介が大野くんのこと
「お~ちゃん」って言ってて
可愛いかったな~☆

ママさんは嵐は誰が好き?
私は○○君です♪一緒かなぁ~?

こはるちゃん…可愛いすぎ…(笑)
あれ…
実はこはるちゃんの着ぐるみ着た、
浜さんですよ…
きっと(笑)ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

あさってはいよいよ決勝戦ですね~
ドキドキです!

それでは今日もお疲れ様でした✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩
おやすみ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )㋔㋳㋜㋯‧˚☪︎⋆。˚✩ナサイ

お礼日時:2019/08/20 21:49

脱字です(笑)



部員にもよりますし

部員数にもよりますし

です!
    • good
    • 2

オヤジさん


おはようございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

私も聞いていました。
むずかしい質問ですね〜(笑)

部員にもよりますし、
監督歴や対戦相手にもよりますね〜。

私の場合
1年生は入れません(メンバーにも)!
2年生(次期キャプテン候補)のみ
スタメンに使うと思います。

実力がほぼ同格と言っても
多少の差があるはずなんで
そこまで見て起用方法を考えます。

来年に向けての選手起用しないと思います。

☆よく大差で負けてて
3年生の代打で2年生や1年生を使うことありますが
その2年生や1年生と同格の3年生がいたら、3年生を使うと思いますょ(笑)

今の私ならですょ〜〜〜〜(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コージさん(っ'-')╮=͟͟͞♡
履正社勝ちましたね~!!
凄いハイレベルな戦いだったんですね!
途中から見ました( ˊᵕˋ ;)

さて…
次は奥川君登場ですね!
中一日ですけど、
完全復活してるでしょうか?

星稜ー中京学院大中京

注:中京大中京ではない…
紛らわしい~;;(∩´~`∩);;
岐阜県瑞浪市にある私立の高校♪
校訓: 男子「真剣味」 女子「真善美」
だそうです…。
だから何って言わないでネ~(笑)

お礼日時:2019/08/20 12:54

さっちゃん、おはよ!



ゆうべは 凄い 雨でした。
おかげで 今朝は どんよりの
曇り、ラッキー?です。(笑)

セイリョウ と チベン の試合のとき
前監督を解説者に 招いてましたね。
今大会に 限らず 1、2年生の
起用が 目立ちます。
実力主義。解ります。
解説者との会話の中で 実況担当者が こんな 質問?してました。

1、2年生と3年生の 実力が
ほぼ 同格だったら どちらを
起用しますか?

そこで お訊きします。

あなた が もし 監督だったら どちらを 起用しますか?

出来れば 理由も お願いします。(笑)
(あなた・・こーさん、マーさん 暇つぶしに付き合ってくれませんか?(笑))

きょうも ガンバ!
行ってらっしゃ~い!(^_^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

浜さーーん…✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
こんにちは!!

履正社…強いですね~。

コージさんに乗っかっとけば
良かったかなぁ~(笑)

難しい質問ですね。

高校野球の理念はあくまで
「教育の一環」です。
でも「勝ち」にこだわってしまう、
また、学校の宣伝を考えて、長期的に
出場を目指す。などと考えていれば、
1、2年生にも経験の場を与え、
来年、再来年の肥やしにするという考えも
あるのかと思います。
私が監督だったら、申し訳ないと思いますが
次年度のために
(宣伝、監督の地位向上の考えは抜きで)
3年生を踏み台にさせてもらって
互角で戦える1、2年生を起用すると
思います。
そうすれば次年度の後輩達の上位進出の
チャンスがひろがると思うので。

でも。親の立場だったら…
頑張った3年間…最後に有終の美を飾らせたい。バットを振らせたい。という思いが
勝ってしまうかなとも
思います…^^;

でも…コージさんの考えが、冷静だし
その通りかな~
なんて思っちゃったりして。

浜さんのお考えはどんな感じですか?

私…的外れの回答してたらすみません!
いずれにせよ、まだまだ勉強不足です。

お礼日時:2019/08/20 12:34

さっぺちゃん、おはよう。


(-_-).。oO 眠い
こちらは、雨だよ☔

ついに横浜の崎陽軒のシウマイ、ゲットしたんだね(*^_^*)
おいしかったかな?(^_^)

そちらも雨なら、痛みが出てない?(*_*;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~ʚ( •௰• ໒꒱· ゚
おっはYo~!!

そっちは雨?
こちらも昨夜雨凄かったよ!
床下浸水の家もあったらしい…( ̄▽ ̄;)

そうそう♡
ついにシウマイゲット!
というかお土産に頂いたんだよ~✌️
横浜行って買えなかったって話したら
可哀想く思ってくれたのか…(笑)
美味しかった♡

最近は朝晩の強ばりがあって辛いときも
あるかな~^^;
ベイクッチは肩大丈夫?
出かける時は、気をつけてネ~(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
じゃぁ今日もよろしくね✌️

お礼日時:2019/08/20 08:22

さっぺちゃ~ん♪


ヽ(*´∀`*)ノ♡*.゚・ぉはょぅござぃま〜す・*.゚・♡
シウマイ(๑>∀<๑)۶Ѽ
朝顔のカーテンがお見事ですねぇ~✿ٍُ࿐❀ٍُ✿ৣ
赤いお花はナス科の『ペチュニア』だと思いますょん*✲゚*
こちらもキレイに咲いてますねぇ♡
ペチュニアの参考URLです♪
http://garden-vision.net/flower/hagyo/petunia.html
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
何と私としたことが…
1番シェアしたいのは『アルプスのスイカ』ですよぉ~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
特に「波田地区」ですねぇ
ɢ००००००ⅅ✰ᵎᵎᵎ
お風呂上がりなど
シャリシャリしてサッパリした甘味、色が濃くて格別で~す❢❢
って…さっぺちゃんもオススメですよねぇꉂ (*´艸`*)ʱªʱª⁎*.*
「★たいした事ではないけれどシェアしたい話」の回答画像17
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マーマレードさーん(✿´꒳`)ノ°+.*
おはようございます!
【ペチュニア】ですか?!
早速実家の母に連絡します♪
実は母も花の名前…
忘れちゃったって言ってて(笑)
感謝です┏○ペコッ

ママさんって言ったら「スイカ」ですね!
波田のスイカはホント甘いですね~♡
私ももう一個位買ってこようかな~?
もうないかな~?

盆中、お土産に頂いた「シウマイ」
昨日食べました☆
今話題の「崎陽軒」♪
やっぱり味は別格ですね!
ペロって食べちゃいました!

緑のカーテンですが、正直、後の片付けが
大変らしいです。
網は高かったから、再利用したいので、
つると網をどうやって切り離そうか~?
ってなると枯れるまで放置して…?

ママさんの写真のコラージュ。
いいですね!
写真の上に写真が重なってる?
今、そんなことできるんだぁ~!!
…φ(..)メモメモ

よしっ。スイカ♪買ってこよーっと!

では今日は「履正社」見守りつつ
出掛けて来ます!
ママさんも頑張って✌️
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

お礼日時:2019/08/20 07:38

さっぺちゃん、4日のイエモンのライヴはすごかったよ。


(*^▽^)/★*☆♪

生で見たの数年振りだったんだけど、イエモンは衰えるどころか一度の解散を経て、一層進化してたね(^^)d
もちろん、最初から最後まで生イエモンはしっかり堪能したよd=(^o^)=b スタンディングで。

初めて行った会場で、帰りの仙台駅行きのシャトルバス乗り場探し回るわ、帰りに地震に振り回されたわで大変な事もあったけど、生きてて良かった笑笑

私がライヴで一番のった曲はこれ( ☆∀☆)



10月に、和楽器バンドの県民会館大ホールのライヴ行くよ(~▽~@)♪♪♪

お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ(^^)おはよう!ʚ( •௰• ໒꒱· ゚

へ~~!!けっこう盛り上がったんだね!
最後までスタンディング?
めっちゃハード…(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

シャトルバス便利よね~
私もサッカー⚽️見に行く時は、いつも
シャトルバス乗るよ。

会場に着くまでのドキドキが…
イイんだよね(o^o^)o ウンウン♪

えっ( ᐙ )?
次は和楽器バンド行くの?
いいじゃーん✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

じゃぁ…それまでちょっと体力づくり
するのかな?

そういえば…24時間テレビの駅伝の
最後のランナー誰だろ??
ちょっと気になりますよぉ~!!
私的には…木村佳乃かな?
って思ってるんだけど…
…ちがうかっ(笑)
それでは今日も
サクッと♡よろしくお願いします
┏○ペコッ

お礼日時:2019/08/19 05:31

ベイちゃん



仙台育英ね〜!
今日負けちゃいましたょー(。•́︿•̀。)

関東一高も負けちゃった(笑)
次は、関西対決✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
「★たいした事ではないけれどシェアしたい話」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コージさん!!
まさかの一人勝ちしちゃいます?
言い出しっぺが?美味しいとこ持ってく?
パターン??(笑)
1回で関東一が3点先取した時点で
油断しました(⍥(⍥(⍥(⍥(⍥;;)

あれよあれよで…
タオルぶん回す暇もなかったです(笑)
あさって。
関西対決&中部対決ですね~!!

どちらも見応えありそうです(っ'-')╮=͟͟͞♡
仕事が手に着くか…心配です!

カープ…こんちくしょ~ぉ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

お礼日時:2019/08/18 22:42

さっぺちゃん、こんばんは(^-^)


今日も暑かった~Σ(-∀-;)汗

大した事ないけど、シェアしたい話ね(^_^;)

涼しさを演出する風景に宮古湾の夜景はどうかな❔(*^_^*)



夏の甲子園、仙台育英頑張れ(^^)d
唯一、残った東北勢だから。
白河の関越え見せて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

うん。今日も暑かった…( ̄▽ ̄;)

冷蔵庫の製氷が全然追いつかなくてね!
冬は製氷の引き出しなんて
全然開けないのに~
現金なもんだね~^^;
人って。

仙台育英!!!
今日は負けちゃったけど
それまで凄かったよネ!
東北勢ってなんであんなに強豪なんだろ~

【健】って言ったら…
「マエケン」すっかり忘れてた!
不覚だったわ~(;・∀・)
ベイクッチ、ベストアンサー!!

わーいわーい♡
ベイクッチセレクトの夜景♪
嬉しいな~•*¨*•.¸¸♬︎
癒し~~!!明日から頑張れそう✌️

そういえば…
「THE YELLOW MONKEY」
LIVEどうだった?
吉井さん見れた???
イイな~!!(*´□`*)~♪・。♪*+o
また教えてほしいです!
ありがとね~♡♡

お礼日時:2019/08/18 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!