アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンホーコラボのガチャ1発で弾いたところ闇リーチェが出ました。(なぜ一番確率の低い1%のモンスターが1発で出たのか…)
自分で一度リーダー構成して考えて組んでみたところ微妙感があり…活躍所が分かりませんでした。闇リーチェ?クロノマギアリーチェといっていいのでしょうか?!(語彙力なくてすみません…)
単刀直入に闇リーチェをサブで入れる場合リーダーを何にすると活躍できそうでしょうか?! 教えてください!

A 回答 (2件)

私はリーダーにした方が良いと思いますよ。

闇リーチェ×ディアブロスで。サブに転生ドゥルガー、転生イシス、他2枠(転生ツクヨミ、メルなど)とすれば安定すると思います。

サブとするならば、このパーティのリーダーを闇ラードラに変えます。もしくは何かしらの多色リーダーのサブにしましょう。

又は先に述べられているように、アシストしましょう。ただし、水リーチェを持っているならば、水リーチェはアシスト進化して、闇リーチェを代用としましょう。
    • 1

自分はアキネのサブに極醒闇カーリーを編成してそれにアシストして使用してます(神タイプじゃないので)

基本は遅延態勢として、あわよくばダメ吸無効と属吸無効が使えたらいいな程度で
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!