プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AmazonでiPhoneケース注文したんですけどサイズ間違えてしまいました。
明日の午後そのケースが届くんですけどどうしたらいいですか?
教えてください

A 回答 (6件)

返送は指定の住所に届くなら、LAWSONからでも、ヤマトでも佐川でもゆうパックでもなんでもいいです。

    • good
    • 1

物がないのに返品処理を進めると、同梱用ラベルとか


出てきて、意味不明になります。
発送済みはキャンセルできないので支払って、受領後、
返品処理が、お勧めです。
自己都合返品は、送料自分持ちになるので、低額だと
捨てた方が良い場合も、あります。

アマゾンは1円も儲からない上、商品は古くなり
包装も痛むので損害となる、当然信頼度が下がる。
原則、返金はギフト券で、到着後3~7日程度かかる
ようです。(代引きだと3週間の長い方)

受け取り拒否やコンビニ放置は、送料も損害になり、
大きく信頼度を下げます。

信頼度の限界割れで、、アカウント抹消で家族名でも、
アカウントが作れなく、買えなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返品はLAWSONなどでもできますか?

お礼日時:2019/08/20 22:01

返品手続きして下さい。

    • good
    • 1

注文履歴から返品手続きができまして、


・送り先住所
・同梱するバーコード(もしくは返品コードを書いたメモ)
などを確認できますよ。
    • good
    • 1

発送前にキャンセル手続きしていなければ、送料自己負担で返送しましょう。


返金されます。

発送前にキャンセルしていれば、届いた荷物を受け取らずにいればOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返送はどうやるんですか?

お礼日時:2019/08/20 21:44

キャンセルとかないんですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないです

お礼日時:2019/08/20 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!