プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女装する方に真面目な質問です。

旦那が女装をして男性とセックスしていました。
意味がわかりません。

旦那はとてもスポーツマンで体格のよい体毛も濃い男性です。

しかし女装して男性とセックス(フェラチオやアナルセックス)をしていることがわかりました。

冷静に話あった結果が以下のとおりです。

・男性に対して恋愛感情は全くない、好きなのは私だけである。

・女装に興味をもった理由は覚えていない(今思うと結婚前、義母が「この子20代の頃髪の毛長くしてたまに化粧もしてて女の子みたいにしててね、心配したのよー」と話ていました。旦那はヴィジュアルバンドしてたと言っていましたが、たぶんその頃から女装していたんだと思います。)

・最初は女装だけだったが、1人でしていてもつまらなくなり、男性と会うようになりエスカレートしてフェラチオやアナルセックスをするようになった。自分の見た目が可愛くないので明るい昼間は会ったりしない。デートしたりイチャイチャしたりなどはしない。

・男性に対して恋愛感情はないので、相手にタイプはない。自分の望むことをしてくれる人なら。ただ、おちんちんのサイズか大きいと興奮する。あとおちんちんの状態が清潔、綺麗であるという理由で若い人としかしない。30前半までの人としかしない。(旦那は40後半です)

・女性を抱きたいという感情が全くない。ムラムラすると女装してたくさんの男性に犯されたくなる。鞭でたたかれたり汚いことをしたり、変態な女に憧れて女装した変態女を楽しむ。

・射精するとさめてしまうので、射精は最後自分で処理する。男性に自分のおちんちんをさわられたりするのは嫌。

・女になり変態女を楽しんでいるだけで、ムラムラしていないときは普通。しかしムラムラし始めると、射精するまでは女装のことで頭がいっぱいになる。
その時期は長く楽しみたいと思い射精はムラムラしている状態をキープするため二週間くらいはしない。

・その間はなによりも女装と変態なセックスを最優先で時間を予定する。


・あくまで性癖なので、好きなのは私。一生一緒にいたい。しかし女装はやめられないしエスカレートする。目をつむってほしい。

・私が浮気したり他の人を好きになるのは絶対に嫌。自分だけを愛してほしい。

・しかし抱けない。理由はわからない。
なぜしたいのかわからないけど、ムラムラするとそうなる。

とのことでした。

私は、いつも旦那が「うんちがでないから」と言ってシャワー浣腸(肛門に管をいれる浣腸)をしていて「たぶん肛門がせまいんだよね、広げたら出やすいから広げるね」と肛門にちんちんのディルドをいれて馴染ませていました。なんだか大変だけど便秘ならしかたないと思っていました。あと「会社の女性に評判が悪いから」と体毛を綺麗に剃っていました。確かに剛毛なので同僚女性に対して清潔感は必要かなと思っていました。車のダッシュボードにコンドームがあったのですが、それも「男はみんな持ってるよ、風俗とか付き合いもあるし」と言われ、そーなんだと思っていました。女性ものの下着がカバンに入っていたときも「玄関に落ちてたから拾ったよ、お前のじゃないの?」と言われ違うよーとおとなりに聞きに行ったりもしました。


それらすべてが線で繋がった感じです。

しかし一番びっくりなのは発覚後、旦那が焦ってないことです。

「なんでそんなこと責めるんだ」みたいに私に怒ったり


かと思えば翌朝「俺が変態であほなだけだから、すまん」と言ってきたりします。

とにかく、私を騙したり上っ面な付き合いをしてしまうけど、君の前ではちゃんとした旦那でいたいといいます。

旦那はとても素晴らしい旦那です。

別れる気は全くありません。


これは性癖ですか?


私はもしかしたら旦那は心が女性なのではないかと思っています。

女装しているときが一番素なのではないかと。

どうなのでしょう。

女装する方詳しく解説してください。

お願いします。

A 回答 (3件)

女ですが回答させていただきます。


旦那さん自身、性自認を男と考えてるなら性同一性障害ではないと思います。
普段から自分の体に違和感を感じているとか、女として生活したいと感じているとかではないんですよね?
どちらかというとゲイっぽいと思いますよ。
男性に対する恋愛感情もないなら、「セックス中だけ」妄想で楽しんだりするのは、ただの性癖としか言いようがありません。

だからといって奥さんに自分の性癖を受け入れて欲しいとか、男とセックスするのを認めて欲しいなどと言うのは勝手な話ですね。
どんなに欲求を満たしたくても既婚者が不倫するのは倫理に反してますし、幼児性愛者が欲求を満たせば犯罪になってしまいます。
もちろんあなたのご主人の場合は犯罪はなりませんが、離婚されても当然だと思います。

性癖によって自分や家族の健康を害したり、日常生活に支障をきたしたり、「駄目なことだ」と思いながらもやめられないのは性依存症という病気の可能性もありますが、あなたの夫はそうではない気がします。
どちらかというと「色情狂」もしくは「サチリアジス」って感じです。
興味がありましたらこの語句を調べてみてください!
長々と失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちや、泣ける。

なんて、わかりやすく、そしてなんて納得のいく

そう、こーゆー意見聞きたかったんです。ためになる。

ありがとう。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2019/08/22 10:37

私は女装もしませんし、


バイセクシャルでもありませんが、回答させて頂きます。

多分ご主人は多彩な性癖の持ち主かと。
しかし、世間一般的な生活?
つまり普通に結婚→家庭→
仕事等の人生設計の裏に、
どうしても押さえ切れない多彩な性癖かと。

性同一性障害と同性愛!
それがどうしても変えられずカミングアウトも出来ずにいたのでしょうか?

貴方には別れる気持ちがないのなら性癖や色々と受け入れるしかないのでは?
また男性は所謂、開き直りがありますからね。

精一杯の奥さんに対するカミングアウトが、変態だ!!
って言葉ではなかったのでしょうか??

どちらにしても別れる事なく夫婦の関係を継続されるなら
受け入れるかしかないのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性には裏の顔がある

それはみんなそうですか?

私はドラマや少女漫画の世界を夢みていたので

みんなそうなら受け入れます。

お礼日時:2019/08/22 10:20

人生いろいろ


趣味もいろいろ。

人の趣味が分かる訳無いでしょッ!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A