アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉川晃司がしているサングラスのブランドを知りたい。
もしかして、特注かな~

A 回答 (3件)

いろんなブランドのサングラスをしてると思いますが、一つは「ポリス」ですね。

ベッカムもご愛用のブランドです。
http://www.janetjapan.com/entertainer/m-kithukaw …

あとは、芸能人も数多く愛用している「ルーメン」も可能性が高いと思いますよ。
http://www.haruta.com/lumen.htm

他にもそれっぽいサングラスがありますので探してみてください。
↓↓

参考URL:http://www.haruta.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問締め切らなくて良かったです。 有難うございました。 

お礼日時:2004/12/15 16:54

NICOLEの特注です


市販されているかはどうだかわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NICOLEですか~ 似たのがあるか探してみま~す。

お礼日時:2004/12/15 16:49

どのサングラスか分かりませんが



話題になって問い合わせが殺到したモノについては

オフィシャルサイトのインフォメーションにて

説明が有りますよ

下記URLを参照・・・

参考URL:http://www.tkma.co.jp/tjc/kikkawa/information.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。早速見てみます。

お礼日時:2004/12/15 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!