プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前にも質問したんですが再びわかる方おられましたらお願いします。

ジョニーデップが昔からよく履いてるボロボロのブーツについて知りたいです。
ジョニーにとってどういういきさつのものなんでしょうか?
あとどこのブランドとかも分かれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは!ジョニーがはいているのは、、ブランドものではないと思います(笑)海外サイトでよんだのですが、「物は最後まで大事にする!

」っていうことと「あくまでも自己流を貫く」のだそうですwwそんなジョニーがまたカッコいいんですけれどね(笑)たいした回答ができなくてすみませんっ>_<;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ブランド物ではないいんですか^^
と言う事はそんなにたかいものじゃないのかな?
あんなにスターになってもそういうものを大事にしてるってなんかいいなと思いますよね。

お礼日時:2005/12/02 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!