プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHK「おはよう日本」今月からの新キャスターのメンバーに、首藤奈知子アナウンサー、昔、夜7時のNHKの看板番組の定時ニュースのキャスター時代から知ってはおります。感じが良い、いかにも知的な方です。
あの時代からすれば、数千人はいるであろうNHKアナウンサーのなかで、名前と顔を覚えているぐらいですから。
ナレーターとしては出演されていたことも知っておりました。
大ベテランに任せて、安心と安定を狙ったのかもしれませんが?
新鮮さに欠けるような気がしてなりまんせん。
北野たけしを報道番組に引っ張り出してきた某民放局を思いだしました。
同じように感じたりした方はいますか?

A 回答 (5件)

NHK出身の森本氏はんNHK民法は民放レベルで料金を取っていると批判していました。


大金持ちNHKは民放じゃ雇えない美女ばかり並べたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。

お礼日時:2022/04/12 15:10

かわい子願望があるなら、BSニュースが穴場だ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

中年でいいのですよ、花があるか否か。

お礼日時:2022/04/12 15:09

東京から、出身地の松山に転勤になり、結婚し


子育て中だったので、単身赴任なのかと気になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私生活は知りません。興味もありません。

お礼日時:2022/04/12 15:14

話題、テーマ、情報を的確に伝えてくれる人であれば


新人でもベテランでも問いません

そういう観点であれば、民放局でよろしいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

情報の的確さ、公平さが怪しくなっているNHKです。

お礼日時:2022/04/12 15:15

いや、報道番組は若い子より安定感のあるベテランの方がよいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それは個人的感想を自由に言える雰囲気があるスタジオで言えることだと思います。
今のNHKは原稿を読み、打ち合わせ通りにやるだけでしょう。

お礼日時:2022/04/12 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!