プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月3日だからかもしれませんがNHKのニュースの中で今は男子女子という言い方が古い時代です、とアナウンサーが真顔で喋っていました。

男子女子とも言えない時代ってなんですか?
では男と女の違いはどう表現するんですか?

LGBT理解推進法かなんか知らないですが男でも女でもない人の為にどこまで気持ち悪い社会をミスリードする気なのかゾッとしました。

早くまともな自然な時代になってほしいです。

A 回答 (2件)

まさに・・・その通りと思いますね。



LGBTなどと言いますが、同性婚に子供は生まれませんし、世界で、人口減少は
ロシアと日本だけですから、もっと子供社会を考える方が良いのですがね。

ちなみにロシアは、ウクライナの子供を16万人連れ去ったと言われて居るので、これで日本だけになりますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/03 08:09

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題とは…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう1行説明願います。

お礼日時:2023/03/03 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!