プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

80年代、90年代の近藤氏はTVに出るとき主に何色の服を着て登場していたのでしょうか?茶色ですか?イメージカラーのようなものもあったら教えてください。

A 回答 (3件)

「スニーカーぶる~す」は銀のつなぎ、「ヨコハマチーク」は黄色と黒の衣装、「ブルージーンズメモリー」はブルージーンズの上下にスパンコールをあしらった衣装、「ギンギラギンにさりげなく」は賞レースのイメージか黒や青のタキシードの袖をまくり上げて着用、「情熱熱風せれな~で」以降数曲はグリーン系の衣装が多く、「ケジメなさい」はピンクなど曲ごとに衣装はいろいろ変わっていきましたね。

あの頃、新曲が出るたびにマッチの衣装がどんな風か楽しみでした。最近は黒っぽいものを着ることが多いですね。コンサートに行くと赤に黒文字で近藤真彦と入ったタオルが印象的です。こんな感じでよろしかったでしょうか?
    • good
    • 0

『たのきんトリオ』の中での近藤真彦さんなら、青です。


としちゃん=赤
マッチ=青
よっちゃん=黄 でした。
    • good
    • 1

「ギンギラギンにさりげなく」の時は、そのまんま銀のスーツ。


いろいろな色のイメージ(黒のタキシードとかも似合ってた)があるけど、
「赤」だけはトシちゃん(田原俊彦)カラーだったような気がします?(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!