アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2男子です。中2女子の胸ってこんな感じですか?だいたいBくらいですか?

「【画像あり】中2女子の胸ってこんな感じで」の質問画像

A 回答 (4件)

前に突き出た感じ。


大きさは人それぞれ。
    • good
    • 12

我が家の現在高校2年のラグビーをしてる次男坊の胸の方が大きいです胸囲110cmあるのですが娘は高1ですがDカップらしいです 先日オッパイまたデカくなったんじゃないか?って言ったらアイロンが私めがけて飛んできて危うく事故死するとこでした。

    • good
    • 14

形が違う


前に突き出してる感じです。
垂れてません
    • good
    • 1

でかいのもまな板もいるだろ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています