アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は1日に平均
2回ほど大便をします

当然のことながら
現代ではかかせないウォシュレットを使い
肛門の汚れを洗い流します

しかし私は肛門の表面汚れを
流しただけだと満足できず

ウォシュレットの水勢を最大にし
肛門の内部まで水を入れ
口をすすぐように
腸内を洗浄します

ある程度腸内に水を溜め
お尻の穴をしめ
すぐ水は出さず
5秒程まってから
汚水を出します

腸内が洗浄され
宿便もとれ

とてもスカッとした気持ちになります

腸内まで水を溜めるのが当たり前だと思っておりましたが
後輩は肛門表面しかウォシュレットの水で
洗浄しないそうです

一般的にどちらのウォシュレットの
使い方が正しいのでしょうか??

A 回答 (5件)

私も出来るだけ


肛門広げて水を
入れて洗い流します。
    • good
    • 0

よっぽど肛門が緩いんじゃないですか? 普通の人は、いくら水勢を最大にしても、水が肛門内に入ることはありません。

    • good
    • 1

腸内洗浄は危険です。

    • good
    • 1

>ウォシュレットの水勢を最大にし肛門の内部まで水を入れ


>口をすすぐように腸内を洗浄します

漫才の、そんな奴おらんやろのネタになりそうです。
    • good
    • 0

直腸を傷つけないよう程々にね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています