プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます
彼氏とのセックスについての悩みなのですが
私は経験が無かったこともあり、初めてした時に彼氏がクンニしてきた時異常に恥ずかしがってしまったんです。
その時は本当に恥ずかしかったし今よりにおいケアなどが多分疎かだったので
私があまりにも恥ずかしがるからすぐやめてくれたのですが、私は臭いせいかな?と思い色々悩んだりもしました (本当に臭くても言えないとは思いますが、聞いたところ別に気にならなかった、とは言っていましたが…)
そういうこともあり、それ以降私はフェラはするのに彼氏は指でするだけ、といった感じになってしまいました。
恥ずかしすぎて嫌がっているように見えたのかもしれませんが、正直今ではしてほしいと思っています。
その時は自分からしたいと言ってきたので、嫌いではないのかな…?とは思うのですが、シャワーで念入りに洗ったり色々気を使ってももし臭かったら申し訳ないと思い 頼みたいのですがどうしたらいいのか分かりません( i _ i )
男性の方なら、こういう状況でどう頼まれたら嬉しいか、また、どう思うのか
女性の方なら、普段の頼み方や 気をつけていることなどあれば教えていただきたいです…!

A 回答 (5件)

フェラをしながら69の体勢に持っていってはいかがでしょつか

    • good
    • 0

普通にしてほしいこと告げれば、その彼氏はしてくれると思いますよ。

    • good
    • 0

2人だけの会話でしょ...そのままズバリ言ったほうがモチベーションが上がるかな

    • good
    • 0

あの時はずかしかった、今はして、と普通に言えばいいと思います、普通なのでなんともおもはないし全然いやではないですよ

    • good
    • 1

彼氏にしてあげたらそのまま挿入の流れと想像しますが、


その前に「私のもして」と言うだけで良いと思いますよ。

「指だとちょっと痛い、まだ慣れない」
みたいな言い回しで彼の「それなら…」という言葉を誘導してもいいかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています