dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしい記憶を消したいです
歯に何かはさめたまま喋ってました。
辛すぎます。もう消えたいぐらいです。
なんか笑われてた気がするんですよ
ずっと歯に汚れがついてたと思ったら
恥ずかしくて恥ずかしくて
もう外に出られません
どうしたら忘れられますか。
人の口許ってそんなに見ますか。
歯の汚れって結構気づきますよね。
もう辛いです。
笑い飛ばせる精神があれば
良いんですけど持ち合わせてません
ショックすぎます。
歯に汚れがついた人間のこと
思い出しますか??
今はTwitterとかもあるし
呟かれてたらどうしようか
本当に恐怖なんですけど
もうとにかく恥ずかしいです。
何で気づかなかったのか
今日一日が歯の汚れのせいで
台無しです。
早く忘れたいんですけれど
どうすればいいですか。。

A 回答 (4件)

そんなこと、他人はすぐに忘れてくれます。


自分が思っているほど人はあなたには無関心です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、思うことにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/13 20:27

その恥ずかしい事よりも、もっと恥ずかしい事すれば、忘れる。

    • good
    • 0

人はいちいち覚えてませんヨ。


これから気を付ければ、大丈夫(*^^*)
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!