アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大生と話すとき下の毛が生えてることを想像して股間をときどき眺めてしまいます。
下の毛って生えてるもんなんですかね、彼女たちは?

A 回答 (4件)

最近は剃ってる子、結構いるみたいですよ

    • good
    • 1

生えてて当たり前やん。

中一くらいなら、まだ生えていないのもたくさんいるけど。
    • good
    • 0

殆どの方が生えています。


陰毛の付き方も、上部のお飾りから、お池の周りにたくさんとか。
元から生えない、剃っている、脱毛している、そんな方もいます。
眺めているだけでは失礼に当たるので、
そっと手を当てて、触感で確かめてみてもよいです。

腋毛や陰毛の色は、頭髪と同じです。
陰毛がちぢれ毛なのは、下着の圧迫のせいと言われているので、
ストレートヘアーにしたければ、下着を付けなければよい、と言われています。
たかが陰毛でも、奥は深いのです。
    • good
    • 0

そうだよ。

頭の毛と同じくらいボーボーだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A