プロが教えるわが家の防犯対策術!

45歳の独身女性です。子供はいません。
マッチングアプリで知り合った、39歳のバツイチで8歳の娘さんがいる彼を好きになってしまいました。

彼と会ったのは、まだ2回です。
子供は元奥さんが引き取って、彼は一人暮らしをしてると言ってます。
アプリでメッセージのやり取りから、バツイチで子供がいることは知っていましたが、元奥さんと家が近いようで、元奥さんが夜仕事の日に彼のところに子供を預けたり、彼が休
みの日にも子供が来るようです。
私と休みが合っても、子供の運動会に行ったりしてます。

彼と2回目に会った時に、元奥さんと復縁はないか聞いたら、元奥さんには連れ子がいて、彼が連れ子より自分の子供を可愛がることと、元奥さんも浮気していたのが離婚した理由だから、復縁はあり得ないと言ってました。
離婚したら、普通は元奥さんとも、子供とも、そんなに会わないですよね?
アプリは私も彼も退会はしていないので、他にも会ってる人がいるのではないかと思ってしまいます。
離婚歴のある子供がいる方は、彼の言ってることは本当だと思いますか?

彼に会いたい気持ちがあるのに、他を探した方が良いかと、気持ちが揺らいでいます。

誹謗中傷はやめてください。
真面目な回数をお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 元奥さんが彼のところに彼の子供、娘さんを預けに来るのは金曜日と土曜日らしいです。
    そうすると、連れ子の方が家で1人になってしまうので、言ってることがつじつまが合わないと思って、信用していいのかどうかです。

      補足日時:2019/09/22 01:36

A 回答 (11件中1~10件)

離婚してもそれぞれの付き合いがあると思います。


定期的に会う方や会わない方。
夫婦が別れても子供にとっては親なので
子供にとって良いお父さんなら会う回数も増えても仕方ない事でしょう。
バツあり子持ちと付き合うとどうしても嫉妬感が湧いてきてしんどくなると思います。
相手が元サヤになる事はないと言ってて実際そおだとしてもどこかで不安が芽生えますよね…それならバツなし子なしを選ぶべきです。
それと、マッチングアプリは体目当ての人も多いと聞きました!
みんながみんなではないでしょうけど…
あわよくば…みたいなんあるでしょうし他の女性とも連絡取る事もあると思いますよ。
その前に付き合ってるんでしょうか??
付き合ってなかったらどーこーゆえないですしねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
2回目以降はなかなか会えないし、付き合えたとしても不満が出てきそうなので、連絡取るのもやめました。

お礼日時:2019/10/06 23:46

子供云々よりアプリ退会してないのが気になります。


距離置きつつ様子みたらどうですか?
    • good
    • 0

いずれにせよ、すでに不安よりも疑念が大きいようなので、やめた方がいいと思いますよ。


もとさやには戻らないにしても、子供のことで、貴方にストレスがあるのであれば、
他を探しましょう。
    • good
    • 1

「まだ2回」ということなので、彼の「正体」は全く見えていない状況です。


限られた時間なら、いくらでもいいひとの演技が出来ます。
今の主さんの思いは、身勝手な空想に過ぎません。
独身のひとには多いのですが、主さんも年齢の割にとても感覚が幼く、ひとを見抜く力に欠けているような印象があります。
本当にいいひとなら、絶対にバツは付きませんし、子供との縁は絶対に切れません。初心者?にはとても難しい結婚になります。
こういう時って、止めろといわれれば言われるほど燃え上がってしまうものですが・・おススメは出来ません。
    • good
    • 1

今の時代、彼みたいな感じの男性多いと思えますか?


百歩譲って居たとしても、貴女の事が大事なら、もう少し貴女の感情を考えながら、発言、行動を、変えていくような気がします。
貴女に好かれたいから。
それが、素直な気持ちだと思いますけどね、、
残業ですが
    • good
    • 0

ナンバーワンです。

離婚の原因は90%男が悪いです。
週末会うのも養育費などのことで協議離婚してるなら可能性はあります。その間連れ子は、どこか施設に預けているんでしょう。世の中、できちゃった再婚も芸能人からも多いので、かなり貞操観念の低い夜職なら浮気はほんとうでしょうが、これは自分を悪く見せないためのうその可能性が高いです。ただ本当かもしれません。結婚となると、もしかしたら養育権を譲渡と言う形になり、あなたが養母となる可能性もあります。自然妊娠はかなり難しいでしょう。子供が欲しいなら濡れ手に粟でしょうがそうでないなら、お付き合いは考えた方が良いのかも知れません。お相手もそう言う奔放な女が好きなら守りに入った年上は本命で無い気がします。
    • good
    • 1

バツイチ子持ち、年下男はやめた方がいいです・・・


辛い思いをして待たされるだけです。
愛されてる確信がないなら、バカを見ますよ。
私も年が近いですが、同い年か年上の人のほうが信じられないほど楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
年が近い人も視野に入れてはいるのですが、なかなかいいなと思える人がいません。特にアプリの出会いだと、既婚者の可能性もあるので、やっぱりり年下に目が行っちゃうんですよね。。。

お礼日時:2019/09/23 20:22

バツイチと付き合うということはそういうことです。


なかには、たまに、元嫁とセックスする馬鹿者もいますしね。
中には、決めた養育費も払わず、子供にも会わない馬鹿者もいます。
どっちがいいですか?
好きなら、許すしかないんです。嫌なら他探すこと!
お互いに、付き合っていると思っているなら、同時アプリ退会すべきですね。
お互いに疑心暗鬼だから、退会しないのでしょ?
貴女もアプリ依存性だね。
何人の男に出逢ってセックスしてきたんですか?
性病検査しましょうね。
僕は、必ず、マッチングしてセックスしたいと思ったら、一緒に保健所で、無料検査してるので、安心して中だしできます。
子供出来たら産ませるのも約束だし、死んだら遺産相続させるのも契約書にしてるし。
そのくらいの、話できないなら、辞めたがいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

出会った人に誘われても、ホテルに行きません。

そうですね。
彼とは会わない方がいいような気がてきました。
考えてみます。

お礼日時:2019/09/23 23:08

2歳の子供がいます。

離婚を考えたことがありますので元妻目線でおはなしさせてもらいます。
本当かどうかはその方に会ってみないと分かりませんが、
《離婚したら普通は元奥さんとも子供とも会わない》
というのは無いと思います。夫婦間が冷め切っていても、子供にとっての父親は1人だけなので、離婚しても会わせてあげたいと思います。
また、復縁はあり得ないと思います。

アプリで他に会っている人がいるのでは..という所は、可能性はゼロではないですね。彼を信じるしかないと思います。
彼はとてもさみしい想いをされてるんじゃないでしょうか。
どちらにせよ忍耐が必要だと思います。頑張ってください☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼が元奥さんと子供と会ってるのは仕方ないことですね。
付き合えたとしても、一緒に過ごせることは少なそうなので、焦らずに、もう少し考えてみます。

お礼日時:2019/09/23 23:03

>彼の言ってることは本当だと思いますか?


 ここで聞いても真実は見えませんよね。
 真実じゃなければ意味ないと思うんですよね。
 聞きたいお気持ちはわかるのですけど。

アプリって信頼関係ができにくいツールじゃないですか。

だから、アプリで会ってすぐに信頼できると思わず、
これから作っていくものだと思ったほうがいいのではないでしょうか。
もし、他で会っている女性がいても、あなたを選んでもらえればいいのでは?

そもそも遊び人なら、サッと離れるべきでしょうけど、。
まだそこまで見えないのではないでしょうか。

45歳と39歳のカップルなら、これから子どもをってことはないと思うので、
急がず、ゆっくり相手を見ていけば、いいと思いますよ。

あとね、信用できるかどうかじゃなくて、
信じたいかどうかだと思います。

明らかに浮気してるでしょ、と思う男性と別れない人もいますし、
浮気はしてないでしょ、と思う男性と別れる人もいます。
どちらも結局は、真実は何かより、自分が信じたいかどうか、自分がどうしたいか、だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
自分が信じたいかどうかですね。

お礼日時:2019/09/22 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!