dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスにいじめられたことがまた、最近トラウマで蘇ってきて怖いです
もう何年も経ちますが、
中学校の頃にいじめられました
1人は顔がでかくて、目が細くておかめ納豆系ブス
2人は顔がでかくて、目が米粒でいかにも朝鮮人丸出しのブス
あとのモブ達は忘れたから省略、

このブス達にお弁当をハブられたり色々嫌がらせされたので担任の先生にも迷惑をかけたし
私の暗い青春時代でした。

担任の先生は優しくて大好きだったのですが、連絡手段がなく会えないので悲しい気持ちです

しかし、最近またこのころを思い出し、嫌な気持ちになります
どうしたら晴れますか?
てかブスってなんで顔でかくて、臭そうな見た目が共通するの?

「ブスにいじめられたことがまた、最近トラウ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ほいと1

    ぶすは人それぞれですけど、私は小顔でスタイルはいいよ?

      補足日時:2019/10/03 09:42
  • ほいと1

    顔でかくて美人は少数で、
    美女は大概小顔です

    海外の人みればわかるでしょ?
    頭の骨格から綺麗な人多い

      補足日時:2019/10/03 09:49
  • ほいと1

    小顔整形なんて限度があるでしょw

    ビューティコロシアムとかみたことある?

      補足日時:2019/10/03 09:56
  • なきなきsosaさん

    本当にあなたのおっしゃる通り、トラウマなのです

    そこから他人に依存する性格に変わり果てていったのかもしれません

      補足日時:2019/10/03 13:16

A 回答 (5件)

あなたは、いじめられた頃の事を思い出して嫌な気持ちになりたくないからここに投稿しているの??それとも、イジメられた人への復讐心から写真を載せたりイジメてきた人をブスと罵っているの…?



写真を載せている別の投稿もたまたまお見かけし気になったので回答させていただきます。


いじめられたらね、理不尽だし何が原因か分からないし本当に辛い。あなたはいじめてきた加害者を「あいつらはブスだ」と見下すことで自分を保ってきたのかなぁ…。
でも、ここに写真を載せてブス、顔がでかい、臭そうと投稿しているあなたの行動はイジメをしてきた人の心根と変わらないのではないでしょうか?ここは名前は晒さないものの、ネットにつなげば年代問わず誰もが見れる場なのですよ。

それに、ここに投稿してあなたの思い通りの回答は得られるのでしょうか?
あなたのような質問の仕方、補足の書き方はただ煽っているようにしか見えないです。実はそれが目的でまんまと私が引っかかっているのでしょうか…???

本当にトラウマを克服したくての投稿なのでしたら、もう少し自分とも向き合って何が辛いのか考え直して質問して下さい…。
    • good
    • 2

おっとー


外人も含むのかー

小顔整形も居るしなー韓国とか韓国とかり地域とかー

何センチ四方から小顔で何センチ四方からデカい顔なのか線引きしないと分からないよ

結論
ブスは性格もブスで顔の大きさ関係無し
    • good
    • 0

スタイルとブスは論点違うよ



小顔でもブスは居るのよ〜

顔デカくても美人も居るのよ〜
    • good
    • 0

貴女も大概ブスだけど


ブス同士の醜い争いだよ

許してあげなさい!
心もブスになっちゃうよ!
    • good
    • 2

イジメられる原因が あなたにあるから・・



分からないのなら 自分の質問文を読み返しましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!