アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はブスとよくいじめられてました。ブスですか?

「私はブスとよくいじめられてました。ブスで」の質問画像

A 回答 (10件)

じゅうぶん可愛いと思います。



メイクや髪型を変えてみてもっとよくしてみたらどうですか?

あと右眉、右目が上に上がってるので矯正してもらったほうが…!
可愛いのにそれが台無しにしてしまっているかもしれません。
    • good
    • 8

かわいい。


でも、これって本当にあなた。
もし、他人のものを使用していたら、
無断使用になる。
責任を問われるよ。
    • good
    • 2

全然ブスじゃないじゃん!!


むしろ可愛いと思うけど…。
ブスとか言っていじめる人が悪いんだから気にしないでいいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何かムカつくらしいです!ありがとうございます

お礼日時:2019/12/18 18:52

少なくともブスではないのです、ただパーツが少しアンバランス(特に眉)な


感じがします、全然大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

ブスブスと虐める側としては二種類のタイプが有るかも知れません。

(あくまで私感)
世間一般的に「ん~!」と言う容姿だからブスと虐めるタイプと、虐める側の容姿に自信が無くて誰かを落とす事で偽の自身を持つ為に
虐めるタイプ。
質問者さんが載せた写真が質問者さん本人の物だとすれば、決してブスと言われるタイプではなく、前記した後者による物だと思いますよ。
    • good
    • 1

あとメイクを頑張れば大丈夫です。

「私はブスとよくいじめられてました。ブスで」の回答画像5
    • good
    • 7

じゃないです。

可愛いと私は思いましたよ^o^大丈夫^o^自信持って
    • good
    • 4

目が大きくてうさぎさんみたいですが、印象が暗くみえます。



ご質問文通り「そうですね」と沢山のかたから言われたくてお写真を投稿されたのですか?
違いますよね。

いじめたかた?がもしこのご質問を見つけたら、何こそ回答をつけられるか想像してみて下さい。

もっとポジティブな質問を心がけ、自然に笑顔になれたら初めて「可愛いね」と言われるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

知恵袋でも有名人だし、ここでも一時期有名人でしたね。


気にしすぎだと思います。

気にしすぎるから、笑顔の写真じゃないんでしょうね。
    • good
    • 1

こんな所に写真を載せるのは止めなさい。


ハッキリいます。
あなたは10点満点の6,5点です。
やや美人です。間違いありません。
すぐこの質問を削除しなさい。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています