プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔が見た目がひどいブスな障害者、
学歴も中卒って
騙されたり詐欺にあいやすいのですか?
せめて学歴か見た目を直したほうがいいのですか?
いま、そんな状況です
ブスで学歴も中卒だとうまくいきませんか…(;_;)(>_<)(;_;)
例えば障害者施設でも、大卒の人がいたら
大卒の人はすごいですね~と褒められ
中卒ブスはいじめられる。
虐待とかよくいうじゃないですか
A型作業所にいましたが
やたら大卒は褒められ、
私は褒められません
千葉の面接官にはいじめられましたし

A 回答 (1件)

それは差別て言います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!