dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はブス過ぎていじめられてたことあります。そんな私は結婚できますか?しかも化粧してこれです。

「私はブス過ぎていじめられてたことあります」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

あら可愛らしい!

    • good
    • 0

全然ブスじゃないですよ!


いじめてきた人は自分に自信がないからでは?
余裕で結婚できると思いますよ。
十分可愛いですから、自分に自信を持ってください!!
    • good
    • 0

ブスじゃないですよ。

    • good
    • 0

全くブスではない


中の上
普通に結婚できますし 問題ないです
お洒落を楽しみましょう
    • good
    • 0

内面も磨けは大丈夫

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


かつての山田花子さんも結婚できていますから。
    • good
    • 0

ん?普通に可愛いけど?

    • good
    • 1

どこに虐められる要素があるのか分かりません。


自信もって!
    • good
    • 0

うちにお嫁にいらっしゃいな♪

    • good
    • 2

大丈夫です。

これ位なら全然普通物件です。いじめとかのブスとかって言葉は単に傷つける為のでまかせでしょうからそこまで深刻にしなくてもいい気がします...結婚を顔で決めるのは金持ちかパリピくらいです。結婚は出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通で良かった!ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/10 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています