プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホでエッチするときに、お風呂にどのタイミングで入りますか?ホテルに入ってすぐか、少し楽しんでクンニやフェラをする前くらいかとかです。
また、お風呂に入ったらバスローブ?を着てその下に下着とかは付けてないんですか?

A 回答 (5件)

3時間程度の休憩ならば部屋に入ればすぐにお風呂へ。


お泊りで時間がある時、飲んだり、食べたり、少し話、イチャイチャしてからSEXする前にお風呂入るなど自然の流れでします。
終わった後は、裸のまま朝まで寝たり、激しかったらお風呂に行く。
朝、お風呂に行き着替えてホテル出る。

お風呂出た後は、下着無しで部屋着着ます。
(初めてのSEXなら女性は下着付ける人はいます。)
下着はホテル出るまで付けない。

時間無い・性癖などでお風呂入らずにSEXする事は有ります。
終わった後にシャワーで洗い流して出る事も有ります。
    • good
    • 3

風呂は絶対に先に入る。


汚いまま触るのは抵抗あるし、歯磨きもして、すべて奇麗な状態にしないと行為は出来ない。
    • good
    • 3

外で、汗をかいた時は、先に入ります


お湯が貯まるまではキスしたり、若い頃はお湯が貯まるまでに一発してましたけど  (°O゜)☆\(^^;) バキ!

お風呂に入って、お互いに体を洗ったり、お風呂の中や洗い場で一発したり(^_^;

塗れたままで、タオルでてきとーに拭いたりガウンを着て、すぐにベッドに行って一発

それから、ゆっくりして、ちょっと熱めのお湯に二人でゆっくりとつかります
まあ、その後その場で一発というのもありますが(^_^;

オフロに入ったら、帰るまでは下着はつけません男女とも
    • good
    • 3

持ち込みしたお酒を話しながら少し飲んで、その後にお風呂ですかね。


風呂上がり、バスローブの下は何も着なくて良いのでは?
恥ずかしかったら着ても良いと思います。
    • good
    • 0

全ておわった後で良いのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A