プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴムなしのセックスはやはり大事にされていない証でしょうか。
20代女と30代男の職場恋愛で、現在付き合って1ヶ月半ほどです。
少し前の付き合いたての時、2泊3日の旅行に行ったのですが(早いのかもしれませんが、サービス業のため連休を合わせられるのがその月しかありませんでした。)
旅行の際は2日とも前戯だけで終わりました。
私が触れられるだけで、私が彼に特別何かするわけでもなく辛くなかったのかな、とも思いましたが、2日とも挿入なしだったので私じゃ興奮しないのかも…など考えてちょっと落ち込んでいました。
そしてつい先日初めて彼の家にお泊まりに行き、また前戯だけで終わって彼が寝てしまい半泣きで眠りにつきましたが、朝方お互い目が覚めてついに挿れてきたのですが何も言わずに生挿入でした。彼は射精せずほんの数分の挿入で終わり、またそのまま寝てしまいました。
彼は普段すごく優しくて、ここまで優しい人と付き合ったのは初めてってくらいいい人で、大事にしてくれているな、と思っていたため不安になってしまいました。
でも今まで付き合ったゴムをつけてた人が彼よりいい人で彼より私を大事にしてくれていたかと聞かれたらうなずけません。
この一度だけで彼が私を大切にしてくれていないと考えるのは良くないでしょうか。
次セックスをする機会があったらもちろんゴムつけてと言うつもりですが、その時の対応での判断でいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

まともな普通のセックスを一度もキチンと出来ていないという事です。



ゴムをつけて、ボッキして、何10分か挿入、最後に射精。
コレでは、将来的に、心配です。
妊娠なんて、無理ですしね
    • good
    • 1

大事にされていると思います。


ただ、彼氏のチンコの勃起状態が良く無く挿入が困難だと思います。
朝、少し元気が出て来てもコンドームしたらチンコが萎んで挿入が困難になるので、そのまま生で挿入したんでしょ。
挿入出来ても持続出来ないので、射精出来ずに終わってしまったんですよ。
結果、彼氏はEDと判断します。

避妊は大事ですが、彼氏のEDを何とかしない限り真面なSEXは出来そうも有りません。
 今後の交際も考えなくては、ならなくなりました。
早めに彼氏を泌尿器科などED専門クリニックなどに行くよう勧めて下さい。

EDの状態から結婚は考えられないので治ならなければお別れですね。
彼女が子供要らない。SEXしなくても良いなら別ですが、20代でSEX楽しめなくなるのは辛いと思います。

この質問は、「コンドームしないので大事にされてない」
彼氏自身の問題を抱えており、SEX出来ない状態なので、

「避妊したくても勃起が継続しない」

今回は。大事にされていない=コンドームしない には当てはまらないです。

辛いですが、距離を置く事になるでしょう。
    • good
    • 4

彼は恐らくはED気味なんだと思う。



朝立した勢いでってこと。
ゴムしている内にダメになりそうだから、
そのままにしたんでしょう。
    • good
    • 6

3時間は説教して避妊とは何なのかを理解させましょう。

    • good
    • 4

付き合ってまだ、日も浅く、将来の事も分からないのですから、キチンと避妊はするべきですよね?



それより、彼のセックスのやり方はちょっと普通ではありませんが、そちらのが気になります。
気付いてますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やり方というのは、流れですか?

お礼日時:2019/10/05 23:06

妊娠したくないなら、避妊のことは伝えましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A