dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

市ヶ谷駅前にある釣り堀ですけど、あそこは結構釣竿や道具を借りてやってる客が多いですけど、あそこは釣竿と道具は持参も可能なんですかね?

A 回答 (2件)

いいとは思われますが、あそこは、本気釣りの場所ではありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、持ち込み可能であれば安心です。
何故そこを指すかと言うとそろそろ寒い時期が近づき、実際の川や池では最深の場所へ移動もしくは影に隠れて春まで待機態勢に入るため、釣りは出来ても難易度が最高値なため、いざと言う時は釣り堀で釣りするかと思いまして。

お礼日時:2019/10/17 00:35

道具やエサの持参は可能ですよね。


https://www.jalan.net/news/article/201651/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!