アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のパンツの匂いを嗅ぎたいです。
少し異常でしょうか?
男性の本能でしょうか?

女性の皆様のご意見ご感想をお待ちしています。

A 回答 (4件)

僕は学生時代、いつも姉のパンツの匂い嗅いでましたよ。

    • good
    • 1

恥ずかしいから嫌です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいですか?
恥ずかしいのは匂いですか?
シミですか?

お礼日時:2019/10/22 16:36

かなり異常です。


パンツを被りシコるんですか?

マジ気持ち悪いです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴殿は男性ですね!

お礼日時:2019/10/22 08:56

女性です。


変わった趣味をお持ちですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変わってますでしょうか。
ホントに苦しいです。
匂いを嗅ぎたくて嗅ぎたくて。

お礼日時:2019/10/22 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A