プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆様に質問です。
「顔面騎乗位」の体位をどう思いますか?
従来の「騎乗位」ではなく「顔面騎乗位」です。
男性の「顔面」に、女性が座る体位です。

女性の皆様のご意見ご感想をお待ちしています。

A 回答 (3件)

私はすきです。

    • good
    • 2

私はした事ないですけど、彼がしてほしいとゆえばします。

笑でも、自分からはしたいと思いません笑
    • good
    • 0

私は嫌いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています