プロが教えるわが家の防犯対策術!

1.彼女の肛門に指入れるのって危険ですか?
2.肛門に指入れられても痛いだけで気持ち良くはならないですか?
3.あなたの立場だったとしたら、どうすれば指入れさせてもらえますか?

A 回答 (9件)

何事も、challenge、challenge!



男なら、やってみないでどうするの!?
小指の第一関節まで入れたら、感想を聞きながら人差し指を一番奥まで入れるのです。

私はよくお風呂場で、ヘアーにもリンスしてあげるとか言って、女性器を刺激しながら段々誘い込んで行きます。
ローションを使うと、明らかにアナルを狙ってると思われますからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます!
彼女のアナル手に入れてみせます!
嫌われない程度の挑戦で

お礼日時:2019/10/28 21:07

>彼女を思うなら試すのは辞めておいた方が良いですよね。



何を言ってるんですか!
絶対にチャレンジしているべきです。
アナルでも感じられたなら、至極の宝物を手に入れたようなものです。

肛門は言うまでもなくウンチを排泄する場所です。
だから、汚いと思っているのが普通です。

お風呂などに一緒に入って、指先で穿るように綺麗に洗ってあげるのです。
良く宿便なんて言いますが、健康な人間なら宿便など無いそうです。
排泄した後なら、直腸の中は綺麗なもんですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええ?
今までの流れで背中押しますか。。。
では小指の第一関節まででいいからと頼み込んでみます。

お礼日時:2019/10/28 19:31

>彼女の肛門も開発出来たら嬉しいです。



これが大きな勘違いなのです。
行為を繰り返しても開発などできません。
持って生まれたものです。
言わば、一つの才能と言えます。

上手にやらないと、永遠に嫌われてしまいますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

才能であって開発できるものではないのですね。
勉強になりました。
嫌われたくないので気をつけます。
才能あるのかどうか。。。
彼女を思うなら試すのは辞めておいた方が良いですよね。

お礼日時:2019/10/28 19:17

>気持ち良く無いのですね。



極一部の女性だけ、肛門挿入でも感じる人がいます。
直腸内にはクリトリスのように神経が集中する場所はありません。
解剖学的にも、それは明確です。

これは女性の膣内も同じです。
Gスポットやポルチオ性感帯なんて言うのもセックス伝説で、膣内にクリトリスのように神経が集中している個所はありません。
クリトリスには約8,000本もの末梢神経が集中していることが分かっています。
余談ですが、男性器の亀頭には半分の4,000本しか神経がありません。
それでも十分に敏感な場所ですが・・・

しかし、膣内挿入でオーガズムを得る女性は確かにいます。
欧米の性科学者達は、膣内挿入でもクリトリスを刺激しているからだと分析しています。
クリトリスは表面に出ているお豆の部分だけではありません。
実際には、もっと大きな臓器で!
女性器の入り口周辺や、膣の外壁に纏わり付くように伸びています。

直腸も膣も近い位置にある臓器ですから、男性器を挿入しピストン運動されることにより刺激を受けるのだと解釈されています。
言うなれば、GスポットではなくGゾーンと言えます。

人それぞれ顔形が違うように、女性器の構造も微妙に違うのでしょう。
それにより中イキできる女性と、そうでない女性が存在するのです。

ちなみにクリトリスはセックスで感じる以外に、他に何の役割も果たしていません。
女性だけがセックスで感じる唯一の臓器を持っているのです。
だから、その扱いは丁寧に優しく、愛情を持って取り扱わなくていけません!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
詳しくありがとうございます。
彼女は中イキしますよ。
挿入運動していれば何度も何度もイキます。
恵まれたのかもしれません。

友人の元カノで、肛門を弄り続けていたら、肛門無しではセックスを考えられなくなった子がいたらしいので、彼女の肛門も開発出来たら嬉しいです。

お礼日時:2019/10/28 19:01

1、危険です。


膣は柔軟性に富んだ筋肉(粘膜)で出来ていますが、直腸はそうではありません。
激しい行為をすれば、破れる事もあります。
直腸からも多少粘液が分泌されますが量は十分ではありません。
ローションを使うべきでしょう。

2、大概の女性は気持ち良くありません。

3、バックでしている時に肛門を触りながらしてみて嫌がらない相手なら大丈夫でしょう!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち良く無いのですね。
肛門は嫌がられます。

お礼日時:2019/10/28 18:37

1.その人により、危険な場合があります。


2.個人差があります。
3.同意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは同意ちゃんと取ります。
女性用のお尻に入れる軟膏とか使えば大丈夫ですかね?

お礼日時:2019/10/28 18:36

危険と言う事はありません。


無理強いした時の女性の反撃のほうが危険です。

肛門に入れた指先と、膣に入れた指先で、
その間をもみもみしてあげると、凄い喜びます。
そこがGスポットとも言われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、相手とよく相談してみます。

お礼日時:2019/10/28 18:35

了承は、得られませんでした。


軽く舐めるまでが限界。
諦めるしかないか」←そうですね

そんな事 しなくても 愛情は確かめられる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、
彼女大事にします。

お礼日時:2019/10/27 22:51

危険とかでは無く キチンと彼女の了承を得る事



自分の欲望だけで してると 嫌われる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了承は、得られませんでした。
軽く舐めるまでが限界。
諦めるしかないか。

お礼日時:2019/10/27 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています