dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の通話明細から風俗通い疑惑がでてるのですが、旦那からお店へ何回も何回もかけてるんです。
これはどういうことかわかる方いますか?ちなみに着信は見れません。

24日
14時55分 お店A …4分30秒
15時18分 お店B…42秒
15時34分 お店A…1分55秒
15時36分 お店A…54秒
16時16分 お店A…20秒

25日
15時44分 お店A…33秒
16時01分 お店A…1分50秒
16時32分 お店A…20秒
16時34分 お店A…15秒
18時45分 お店C…1分40秒
18時55分 お店C…4分
19時12分 お店C…15秒

30日
15時47分 お店C…3分48秒
16時24分 お店C…12秒

31日
20時08分 お店B…1分


以上です。こまめに何度もかけすぎですよね!?
これはなんなのでしょう?
本人の言い分としては、今処方されている精神薬(エチゾラム)をお酒と飲んでしまいうろ覚えだそうです。

A 回答 (4件)

1分に満たないのは、込み合っているなどの自動アナウンス応答で諦めて切ったんじゃないかな。

    • good
    • 0

ストーカーですね

    • good
    • 1

お気に入りが出勤したか確認してるのかな?


風俗好きのおじさんとしては、何卒多めに見てあげてほしい。
    • good
    • 0

お気に入りの女性が出勤するのかを確認しているのだと思います。

。。
確認できたら予約を取ろうとしているのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A