アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あだ名でフェイスブックの、アカウントを作成したり

サブで持ってる方に質問なのですが

何もしてないのにその様なサブ垢を作るとすぐアカウト停止になります

どうしたらよいか教えて頂きたくご質問しました。

具体的な対策など教えて頂けますと助かります。

宜しくお願いします。

「フェイスブックのアカウトに詳しい方教えて」の質問画像

A 回答 (2件)

Facebookでは、個人アカウントは1人1つです。

Twitterのように複数のアカウントをもつことは認められていません。

1.あきらかに実名と思えないような名前は、アカウントロックの対象になりえます。なぜならFacebookの規約では、実名または実名とニックネームの併用以外の利用は原則禁止だからです。
あだなであっても実名の登録は義務付けられています。昔は日本人の名前は実在するかどうかのデータが少なかったので、あだなだけでもOKになったケースが圧倒的でしたが、今はAIがデータを蓄積していますので、自動検索の能力が格段に上がっていると思った方がいいです。

2.IPアドレスがまったく同じなのに別名でアカウントを作っていませんか?または同じメルアドとか電話番号で登録しませんでしたか?
それだと自動検索であっという間に規約違反でロックされますよ。

もしサブアカウントをもつのであれば、新しいメルアドで、できればキャリアも別のものにするのがベストです。それなら同姓同名として削除しづらくなりますので。
    • 0

>>詳細について、またはアカウントを考えている場合

>>誤って無効にされました。ヘルプセンターをご覧ください。

英語を翻訳するとこのように書いてます。
    • 0