アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷めて振った元カノのストーリーみますか?

後ラインはブロックしますか?

A 回答 (5件)

気の強い性格かつ振った側

私の事ですねw
私気が強いんですよ。
彼も弱くもなく、喧嘩も良くしたし、でも彼が私を追ってるって感じでした。

私の性格上なら、素直にこのままだと気まずいから話さない?と言ってくれた方が良いですが、そこは彼じゃないとわからないのでね…
直で話すのは周りの目があるので、
例えば、彼が欲しいと言ってた参考書、本、CDなど、あまり娯楽ではないものがあれば、どこどこにあったけどもう買ったかな?とか情報提供な感じでLINEするとか。
ただ受験生なので、LINEやり取りを出来たら、LINEして大丈夫だった?と確認した方が良いですね。
それで大丈夫だよと言えば、1日1〜2通程度なら良いと思いますが、その辺はあなたの考え方次第で。
高3ですか?
私は高3のこの時期に別れたので、それぞれ違い大学に進み、出会いも新たにあったので、新たな彼も出来たりはありました。
進学となれば出会いもあってしまうので、すぐに復縁は難しいでしょうね。
LINEが出来る仲になれたら、LINEの続きを学校で話してみても良いのでは?
なんか私はあまり気を使わずに、普通に話していたので、あなたに沿った回答になってなかったらごめんなさい。
彼が無視をしたら、無視するなよ!と言えてしまうので。
あなたの彼もはっきりはしてそうなので、受験でLINEも出来ないとなれば、はっきりと伝えてくれると思うので、試しにLINEを送って反応をみても良いと思います。
後はあなたの勇気ですよね。
ダメだったら、彼がポンコツ野郎だったと割り切り、別れてせいせいした!って開き直る事ですね。
そんな対応も出来ないなら人としてクソですよ。
あなたの努力と勇気もわからないならです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますʅ(◞‿◟)ʃ

ほんとに彼は気が強く思ったことはすぐ言うみんなの前ではリーダー的存在です。私はそんなところにも惹かれてました笑

振られる理由もあいまいで(彼にとっては別れる正当な理由であったと思います)私のことを嫌いとか言わず中途半端な感じで私も疲れてしまい話すこともないので気持ちは多分ないと思います。話しても多分変わらないのかもしれないです、、笑

それでもこのままはモヤモヤするのでラインしてみようかなと思います。
確かに直接話すのは周りの目も気にしますよね笑

けど私は気が強い性格というわけではなく何か言われても、あ私が悪いんだ。と反省してしまうタイプで、、笑
だけどものすごくプライドが高くかつ、今まで失恋したことがありませんでした。
自分から相手のことを求めたことがないので正直ラインするのを悔しいとか思ってしまいます笑 最低ですよね、、

このまま大学行って新しい人と付き合うのかなあと思いつつ別れ話もラインでされ、私の話も聞かないでもう意思固いと言われ振られたので私としてはモヤモヤしたままです。

けじめをつけるために高校生活彼に助けられたことは何度もあり私の弱いメンタルを支えてくれていたのは彼でした。なのでその辺の感謝は卒業式あたりで伝えたいです。
だけどその前に挨拶くらいはしたいとも思いますが行動できません。

友達にも相談してみようかなと思います、私は受験が終わっていて受験生が今どこまで追い詰められているのかわかりかねるところもあるので、、

中学の時に私から振った人によく会うのですが別れてから私が一方的に避けてしまったため会っても気まずく話すことはしません。その時の後悔もあり気まずくても嫌いじゃないなら話しておけば、と後悔しています。

彼は今まで付き合った人とは3か月ほどで別れておりちゃんと付き合った人が私が初めてです。私と付き合ったことで彼にメリットがあればなと願っています。。。

アドバイス本当にありがとうございます、勇気を出して連絡してみようかなと思います。復縁を迫る気は無いので思わせぶりな様子は出さずただ気まずいのでということで話してみようかなと思います。ありがとうございました!

元彼と同じクラスでと質問されてた方ですね?

それに私回答しましたけど、お互いにフレンドリーで別れても無視と言う概念はないので、彼の方は私と話すのは辛かったかもしれないけど、今までと変わりなく、おはよーとか挨拶もしたし、LINEも日常の出来事を話したりで、付き合ってた様にポンポンとはやり合わなかったけど、LINEはずっと続いてました。
その後約5年も。
振った私は振った側なのであまり気にしてないので、彼が話しかけてくれるのは全然大丈夫でした。

別れた原因にもよりますが、私は実はアプローチされた人に気持ちが移ってしまったんですが、でも彼と話すのは全然大丈夫でしたし抵抗もなかったでした。
勇気を出して、今日○○君おかしくなかった?みたいな感じでLINEしてみては?
お互いに気まずいのはあるので、話してみたらすんなりと行けると思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうです、ありがとうございます。

彼と最後に電話で話した時すごくイライラしていて怖かった印象があるので正直自分から声もかけれずラインをする勇気も出ません。。
もう関わらないでと思われてそうでネガティブになっちゃいます。

確かにお互いに気まずいのでこのままの状態は嫌なのでどちらかが勇気を出すしかないですよね。

彼は受験があり勉強も忙しいと思うのでその辺も考えてしまいます。

気が強い性格かつ振った側なのでもう私のことはほんとになんとも思ってなく興味もないと思います。

私ももう諦めてますし復縁はしません。だからといって永遠にこのままも辛いです。
頑張って話しかけるかラインをするかしたいのですが勇気が出ないです。どうしましょう、、、。

私の場合は自らブロックはした事ないんです。

振った事しかないのですが、中には別れてから1度もLINEした事なく、たまに遭遇して気まずいなと言うのがあっても、インスタは繋がったままです。
インスタ以外の繋がりはないので、出来たら会いたくない存在ですが、お互いにストーリーは見てます。
別れた当初は女ばかり載せて当てつけもありましたけどね。
その後私は冷静になり、気持ちはないので気にせずに見れますね。
1人はストーリーをミュートされたので、私もミュートしました。
この彼は嫌いで彼からミュートしてきたので良かったです。
他の彼らとはストーリーはお互いに見合ってるし、LINEもたまにします。
私の場合は嫌いと言うより存在がなくなるので、元彼だと意識してみるのは最初のうちで、ササっと流して見ていくので、元彼の投稿は何だったかな?って感じなので、特に気に留めてないです。

LINEは良い別れ方でなく、繋がらないであろう元彼は非表示にしますけど、ブロックはしません。
LINEやり取りをしなきゃ良いので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は嫌いにはなれないし向こうも嫌いではないといっていますがまだ気まずいです。

話しかけたくてもどう思われるかが不安で話しかけられません。同じクラスです。

ラインをしたきっかけはなんですか??

好きだった人なので良い関係でいたいと願ってる自分がいます。絶縁はしたくありません。

冷めて振った彼氏のストーリーは見ますがラインはブロックせずに消します(削除)

• 0
この回答へのお礼

嫌いではないからストーリーをみるのですか???

ストーリー見るのはなんでですか?

私は女で逆の立場の回答ですが、振った元彼達は、相手からブロック、ミュートがない限りは、私からはしないので見ます。

気持ちが冷めて振ったので、友達としてストーリーは見れる心境にいるので、特に抵抗はないです。
新たな彼女の投稿があれば、彼女出来ちゃったのかと言う複雑な気持ちはあるけど、未練はないです。
LINEもブロックはしないです。
多分振られた方がストーリーを気にして見てしまい、心を痛めてしまうのかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

もし嫌いで存在も嫌な場合ストーリー見たりしないですよね??

ラインも消しますか??

色々聞いてすみません。