dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にお聞きします。
クンニの上手い男性、下手な男性は
すぐわかりますか?
理想のクンニって、どんな感じでしょうか?
クンニについての色んな感想をお聞かせください。

A 回答 (2件)

シャワー前は気が引けますね。

汗ならまだしも糞尿の匂いがしたら‥
どうしても無理です。

ちなみに私達。お尻でする時は生なんです。そして出した後は二人揃ってすぐ浴室へ行きます。お掃除フェラも無理ですね。アソコに入れた後はできるんだけど。

お昼ご飯にするので、しばらく返信は控えますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

糞はイヤかもしれませんが、尿は全然OKかと。
お掃除クンニです。

お尻はナマ、旦那様になりたいかも。

20代の男性には関心ないですよね??

お礼日時:2019/11/17 12:13

すぐにはわからないけど


ポイントがずれてるとか、単調なだけとか「馴れてないな」
って感じた事は過去にありました。

私にとっての理想は、とにかく色々やってくる事。
レロレロと舌先を転がす、チュッチュと痛くない程度に吸い付く、
上下にツーっと舌を這わせる、時には舌を押し付けてベロンと舐める。

口が疲れても、私の昂ぶり次第でこれまた色々と。
鼻息を吹きかけたり、指先をアソコや内腿に這わせたり、指をアソコに挿入したり
言葉で煽るのも欠かしません。

これ、旦那の手口。もっとテクニックがある人はいっぱいいるだろうけど、私には一番これが合う。

なんか思い出すとムラムラしちゃう、昨夜してもらったのに‥
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨夜の実況中継見たかったです。
旦那様がうらやましいです。

ちなみにシャワー前のクンニは受入ますか?
それだけ美味しいアソコであれば、そのままのニオイを味わいたいものです。
文章だけで苦しくなります(;.;)刺激的

お礼日時:2019/11/17 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています