dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性で車を運転中に勃起することはありますか?

A 回答 (8件)

若かりし頃、彼女が居なくて、タイプの女性を見た時には、しょっちゅう。


我慢出来ずに、広い目の路肩に止め、勃起した逸物を出し、しごいていた事も有る。

でも最近は「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態。 <(_ _)>
    • good
    • 4

こんにちは。


若い頃は精力が有り余っていましたから、SEXYな娘を見ると、しょっちゅう勃起していましたよ。
歩いている時
ご飯を食べている時
もちろん、車を運転していた時も。

今は直接的な刺激が無いと勃起しません。
昔が懐かしいです。
    • good
    • 1

フェラしてもらいながらのドライブ!


途中、トラックやバスのすれ違い注意!
    • good
    • 3

あります。


夜の高速で、睡魔と戦いながら一人で運転していた時に。
    • good
    • 0

ソープに行く前に、運転していればそうなる。

    • good
    • 3

満タンにした場合にしばしば起こります。

    • good
    • 2

世の中に車を運転する男性が何千万いると思うの?



その中の誰一人として起きない!
と断言できる自信は無いけど
    • good
    • 0

4駆で使用するシフトレバーの様に?...集中してるから、ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A