dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にフェラされたら我慢できずに気持ちよすぎてすぐ出てしまいます
とにかく早いんですけどどうすれば我慢できますか?
情けなすぎて男としての自信をなくしてしまってます

A 回答 (12件中1~10件)

疑似フェラで鍛えれば?。


風呂場で、リンス等を潤滑剤にして、勃起し、硬くなった亀頭を手で擦る等して。
手のシワが、刺激に成って、かなり良いし、強弱も加減できるから。
射精後は、湯船やシャワーの温水で流してしまえば、後始末と証拠隠滅も楽。

でも、石鹸やシャンプーは、使わない方が良い。
尿道への刺激が強すぎて、排尿2~3回激痛が走るから。
    • good
    • 0

男性だって、ヨガが良かよ!要は、射精をコントロールすればいいから!平常心!!

    • good
    • 0

こんばんは。


一晩に何発も出来るように肉体改造しましょう。
1.徹底した食事管理をし、いわゆる標準体重にする
2.栄養のバランスの採れた食事に徹する
  (ファストフードはせいぜい週一以下に)
3.運動してスタミナを付ける
  (毎日10000mが走れるくらいのスタミナ)
4.ストレスが多い場合は気分転換を図れる趣味などする

貴方はまだ20代とのこと。
上記実施すれば、2回戦など軽いと思います
(肉体改造に1年くらいかかると思いますが)
2回戦目以降は射精までの時間が延びるので、最初が早くても気にならなくなります。

私は68歳。
時々彼女と会いますが、会うと必ず2回戦です。
若い頃は2時間で3回戦が当たり前でした。
(彼女が裸でいると、射精後も5分以内で勃起していました)
ただし、今でも筋トレをやっています。
120kgのバーベルを肩に担いで、スクワットを30回×3セットこなしています。
    • good
    • 2

羨まし過ぎますが、何回も出せば良い❣️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましすぎますか!
ありがとうございます!
何回も出せたらただただ天国ですがなかなか厳しいですね

お礼日時:2019/11/26 21:22

>気持ちよくなって引き抜くと出してもないのに萎えるんですよ



丁度いいやん、それで発射できなくなるんだから
その間に、彼女の相手をしましょう、キスとかクンニとかetc.
そうすれば、また立つでしょ?(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いわゆる寸止め快感地獄ってやつですね
また立つかは試してみないと分かりません(笑)
とにかくフェラされたらすぐ出るんでそれはしばらくやめてもらって耐えてみます

お礼日時:2019/11/26 18:41

あなたの年齢は?


20台30台の頃は、ひと晩に2発3発なんて平気でしたよ

50台になってから一発で終わっちゃいますが(^_^;


あと、気持ちよくなったら引き抜いて辞めればいいだけの話です。
彼女に気持ちよくしてもらったんだから、今度は彼女を気持ちよくさせます(挿入じゃないよ)

キスが好きな彼女ならずっとキスを続けるとか、クンニを続けるとか、幾らでも方法はありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代ですが一発が限界ですね…

気持ちよくなって引き抜くと出してもないのに萎えるんですよ
ちんこの中で出るとかありえますかね?

キスとかクン二でもそれはそれで逆にこっちが出そうになって大変です

お礼日時:2019/11/26 18:13

No.3です。



> 二発目すぐでませんが大丈夫でしょうか?
多くは、前儀に30-60分かけてお互いに快感を楽しみ合う、それが良いのです。
すぐに、は、無用です。それが数回も続けば「すぐに」でもよいでしょうが。
ご心配であれば、最後に、「どうだった?どうすればいい?」と聞けばよいです。
恥ずかしい、と言う関係は無いはずですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

前戯ですでにギンギンで垂れ流しで楽しむ余裕がないんです…
とにかく出さないように必死で

出さずに気持ちいいのを長時間楽しみたいのが理想なんです

お礼日時:2019/11/26 18:10

出してもいいよ


それから2回戦に進めばいいんだし

前の彼女とはフェラで一発、その後セックスで一発だったよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一晩で二発って普通にいけるんですか?
しぼみきって立たないしもう出ないんですが…

お礼日時:2019/11/26 17:48

それでいいんでしょうね


フェラでされると気持ち良いってことが彼女がうまいんでしょう、喜ぶよ
情けないことないよ
    • good
    • 0

さっさと出して、2発目に賭ければ良いだけです。


その前に、彼女を何回も行かせるように、
技を磨いたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
二発目すぐでませんが大丈夫でしょうか?

お礼日時:2019/11/26 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています