プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精液が陰毛に絡みつくと硬くなるのは何故ですか?

A 回答 (4件)

ガビガビなるんでしょう?俺も思春期の頃には寝てる内に夢精してしまって下着はトランクスだったんだけど朝起きたらチンポが粘っぱっててく

っついてた事が何度かありましたしオナニーして射精した後でティッシュなんかで綺麗に拭いても思春期の時は射精の精液の量が多いから綺麗に拭いて下着に収めた後も尿道に残ってた精液が出て来てしまったり本屋でエロ小説を読んでる内にフル勃起してしまい立ち読みが困難になりしゃがんで散々勃ち読みした後で、当時の私は我慢汁が尋常じゃないくらい多かったので下着内をヌルヌルのベチャベチャにしてしまい学ランのズボンの股間部分が何度かありスチームの暖房機に座りある程度乾かしてから帰宅してました
    • good
    • 0

精液に含まれている、たんぱく質が熱で固まるからです。

卵の白身が、目玉焼きのときに、固まるのと一緒です。
    • good
    • 0

AV嬢が顔射され髪に着くのを見るたび「早く洗わんと、大変やぞー」って、思ってます。

    • good
    • 0

タンパク質変性による

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています