プロが教えるわが家の防犯対策術!

陰毛がパンツ(下着)の中で絡まって、痛いです。

ちなみに女です。

特に、おまんこの割れ目の所に生えてる短い毛が絡まってしまい、

歩いたり走ったりすると痛くなります。

痛くなる原因は毛が絡まっているせいだと思います。



どなたか対処法を教えてください。


陰毛を剃れば解決すると思ったのですが、
もしもおまんこの表皮(皮膚)を切ってしまったらどうしようと思い、怖くなってできません。

A 回答 (7件)

毛が絡まって痛い状態が続くのとおまんこの表皮を切るリスクを考えて剃るのとさぁどちらかを選べ!



自分なら後者を選ぶ
    • good
    • 1

私は超丁寧に剃ってます。


毛がないと気持ちがいいですし絡んで痛い思いをすることもありませんからね。欠点として定期的に剃らないとチクチクするというものがありますが、、。
    • good
    • 1

自分は、敏感肌用の徐毛クリームでやってるよ。

結構きれいになりますよ。
    • good
    • 1

アホか。

そんなやつはいない。
    • good
    • 2

ネカマで草

    • good
    • 2

じゃあ脱毛クリームor毛抜きで抜く


それか短く切るとか
あれはできません、コレは嫌です、じゃあいつまで経っても何も解決しませんよ
釣りにしても酷いね
    • good
    • 1

除毛クリームが良いですよ!


ただ、刺激の強くないものが売ってるので、それにして下さい。
慣れないと肌を傷つけてしまいますし、鏡で見ながらって恥ずかしいですもんね、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています